べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁が来る

えーと、Newラブプラス ネネデラックスコンプリートセットが めでたく当選となりました。パチパチ。 前回買えなかったから感慨深いものがあるんですよ(涙目) ツイッター上でコナミスタイルの注文履歴で確認できるとツイート されて確認に行くが重い、みん…

今日の成果

主天使のヴェールと沈没船の地図でした。早速追加するも 後一枚足りなかった。まぁ、航海してれば拾うこともあるし 明日追加で出てくるかもしれないからね。 出たら、引き上げて累積26隻目になるのかな。 ここまで来たら、気が早いかもしれんがサルヴェー…

運試し再び

また貢ぐ日々が始まる。今回は南蛮貿易の売り上げ三億あるんで 三十回みつげる。ということで早速貢いだ訳だが・・・ 今日は緊急造船とスキルブックになりました。 魔法使い関連はずっと残してるんで出ないことを祈る。 緊急造船二百枚になったら船大工転職…

生殺し中

Newネネデラックスコンプリートセットの抽選に参加して結果が30日までに 決まるということで、やきもきしている状態でメールチェックを10分ごとに やったり、コナミスタイルで購入履歴が無くなっていないことを確認したりで 仕事どころじゃねーぜ。コ…

プラチナ会員

クラブ任天堂が今年もプラチナ会員で締めと相成りました。 閃乱カグラも買ったんだけど、来年度に回すぜ。 安くて買ったクイズマジアカ二つの時空石が30ポイントでした。 トータル415ポイントになったのでした。 今年のプラチナ会員のプレゼントはなん…

今週

のお題は、やめたくてもやめられないことときた。 参加するわけじゃないからカテゴリ分けはしないw ちょっと前までは、玉砕彼女のお昼ご飯の準備だったけどな。 最近は、自分で用意してるんで、おやつと簡単な夜用のを 準備してるぐらいですなぁ。まぁそれ…

連休中日

3連休の中日だけど、会社いってきたよ。 目的の一つはレンタルCDを玉砕彼女にわたすことですよ。 まぁ、他にもあるが割愛するぜw いつもの電車を遅らせて別件で寄り道ですよ。 戻ってきてローソンにてCD渡すよとメール送ったけど こない。で会社入って…

しょぼい

ライブイベントいって来ました。うーん、欲しいアイテムがない。 アフリカ行ってついでに沈没船引き上げてレベルが上がった。 で、戻って来てハンブルクで報告やらで一通り終わらせたんだが ポイント交換のアイテムがしょぼい。 なんか、こう、もうちょっと…

都はるみ

何を思ったのか玉砕彼女が都はるみのベストCDが聞きたいと言ってきた。 DVDじゃなくCD借りれないかということだったんだけど・・・ CD借りれますよということを伝えたらついでにレディーガガも借りて ほしいといってきたんでな。今回借りたんだけど…

オクトーバーフェス

つうことで、mixiのアプリもやしもんでオクトーバーフェスが開催。 こちらは、、もう始まってるということなんですが地中海の地図消化で 北欧に戻れてません。つうか、さっきロンドン戻ってアイテムを酒場娘に 献上してきたところですよ。寝る前にハンブ…

君は生き延びる事が出来るか。

九月から年末にかけて、色々なゲームが発売されます。 今までやったことがない、これやドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大…

気がつけば

玉砕彼女に振られて三年経ちました。 でもね、搾取されるのは相変わらずですよ。 振った事さえ忘れてるかもしれない。 そんな馬鹿なと思うでしょうが、それが・・・ 玉砕彼女なんです!!

地球半周

とまでは行きませんが、ロンドンから地中海そして南米と地図と クエを消化する日でした。基本移動が主だからビデオみながら だったけど・・・座礁を5回ほどやらかしたw しかし盗賊だと開錠+1と副官で+1だから・・・10までは いけるようになったんだ…

ひさびさ〜

ということで前回のライブイベントからしばらく遊んでませんで したが、しばしの復活。やっぱり、ロンドン地中海間を行き来して ました。大物発見物はデュランダルぐらいでな。 あとは、最後の晩餐をオーナメントにして飾ったぐらいだね。 あっ、記念ロット…

Newテプラ

無事に会社に到着したリラックマのテプラ。 早速つかってみることに。前とくらべて入力しやすいです。 なんせ、前のは携帯電話と同じ入力方式で一文字ずつしか入力でき なかったからねぇ。今は熟語も変換できるからいいねぇ。 と、役に立たないレビューでし…

連休だけど

2連休です。世間では3連休だけど明日は出社日となっているからな。 まぁ、Amazonから荷物会社宛に送ってて明日届くから構わないんだけどね。 会社で使うやつだから、当然っちゃ当然だけど。そんなこんなで2連休で 来週末は3連休。部屋の大掃除しないとい…

俺の屍を越えてゆけ

限定版があるのですが、乗り遅れてしまった私は予約できず。 Amazonで通常版の予約に留めていたら昨日のエビテンのメルマガで オリジナル特典付きの限定版の予約ができるということで出社して すぐにHPを確認して予約完了。・・・ただし、お値段お高くなって…

防湿庫購入?

カメラの保管には気を付けるようにしたいんですが予算がなくて ナカバヤシの乾燥剤使ったBOXタイプをつかってます。 で、ネットでの商品紹介でよさげな防湿庫をみつけました。 これな ⇩ ⇩Hanwha ミラーレスカメラに ドライキャビネット デジタル液晶搭載 [庫…

3DS

凝りもせず再び3DSを買おうとしています。なぜかって? 嫁が出るからさ。ラブプラスの3DS版だぜ!!ヒャッハー!! 早速ネネさんのコンプリート版を予約入れてみたんだが・・・ 念には念をいれといた方が良いのだろうか?数作ってたらオクで 割りそうだし・…

45周年

ということでウルトラシリーズ45周年の一環でコーヒーのbossに 二個に一つのおまけがついてました。 最初は、昼ご飯をローソンで物色しててbossについてるおまけを 一目見て・・・、ポ、ポインター!!! 何これ何これ?!ということで手に取った次第です…

ゲーム事情

最近は海に行かずにランスクエストばかりやってます。 しっかし、シイルが復活と思っていたら氷漬けのままというのが 分かってちょっと停滞気味です。今はランス26、鈴女25、 サチコ25、イージス24、アルカネーゼ23といったところ。 あとは、マホ…

開運グッズ

[エドウィン] メタルプレート 小銭付き長財布出版社/メーカー: EDWIN(エドウイン)メディア: ウェア&シューズ クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る結構前から玉砕彼女に言われていたんですが・・・ 長財布が開運グッズだということを聞かされてい…

ねたがない

書くねたがない。色々考えてみるがねたがない。 むりやりなねただと・・・ もう二次元の世界に生きていくしかありません・・・ とかだねぇ。

盲点

特価品で買ったBluetoothのマウスが動かなくなってサポートに 連絡して現行品と交換と相成ったわけだが・・・ 今使ってるノートPCとの接続も確認したくて、昔買ってたレシーバを 取り付けてドライバもインストールしてやっぱり動かないのを確認し…

睡眠不足

今日も気づけばこの時間。こんなだから仕事に集中できないんですよね。 うーん、このままでいいんだろうか?と思ってしまう。ぬるま湯でいいのか? すっぱり玉砕彼女あきらめるために会社もすっぱり辞めてしまおうか? でも金がなぁ、貯金がないんだよねぇ。…

どうしてこうなった?

今日は定時前に会議があって終わってすぐに焼き鳥をみんなで食べに行った。 そこまではいいのだが・・・いつのまにかスナック行って歌を歌ってたら いつの間にか終電の時間が過ぎてました。 そこからタクシーで帰ってきて、そして今3時30分近く。 早く寝…

日記が消えた

眠くて意識が朦朧としながらも頑張って日記を書いてたんだが 消えてしまった。ついでにログアウト状態になってしまったよ。 何が起こったんだろう。うーん、仕方ない諦めて書きなしだよ。 明日はいい日になると良いな・・・。

自立する玉砕彼女

最近、玉砕彼女のお昼を買ってません。なんか自分の分を買ってる というか今日はお弁当持って来てたみたいです。 まぁ、その代わりに夜食買う時について来たり、備蓄してるおやつを 了承えないで持って行ったりとやりたい放題だけどな。俺は、 別の意味のや…

キーボード

任天堂のキーボードだと色々取り扱いにくかったり したんで2400円のMAC用のキーボードを買って みたり。でかいのが本当はいいんだろうけどね。 持ち運び考えたら小さくなった。なんと任天堂の よりも一回り小さくてキーが多いという••• ぶっちゃけ、…

手首が痛い

最近、手首が痛いです。理由は不明で謎ですよ。 毎日、書き物しなきゃいけないから辛いんですけどね。 湿布貼るまではないようだけど、辛くなったらと 考えるとね、むーーーん。