べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Miix2

艦これを気軽にやりたくて、ついに手を出してしまいました。
ヤフオクで送料込で22000円ほど。
振り込みは、Yahooかんたん決済。ここで落とし穴・・・
今まで少額でしか落としたことなかったんで手数料200円ぐらいかと
思ってました。そしたら落札額の5%ぐらいだっけ?
ってなってて総計23000円超えてたんでしたw
これならAmazonのを待ってれば・・・と思いましたが
これも縁あってのことと納得させました、自分を強引にw
で、さっそく遊び倒してますよ。64GBのSDも追加して
大航海時代もインストールしてw
PSO2は容量不足で無理でしたがね。(16GBほど余ってた
はずなんだが、どんだけいるねんw)
ただ、Windows8ということで操作に迷っていますがね。
何か良い教本ないかねぇ。

飛龍改2への道

正規空母 赤木と加賀がともに80
第3夫人の千歳が97
瑞鶴なし翔鶴はまだ10代です。
かろうじて飛龍と蒼龍が50台になろうかというところ。
夏イベントのミッドウェイ(仮)で必要になりそうなので
先に飛龍をあげます。改2あるんでね。改2になったら
次は蒼龍なのかなぁ。他にもあげたいのあるしねぇ。
と考えつつ日々頑張ってます。北海鼠もがんばってまわして
ます。ドラム缶12作ってのせてますw
鋼材は3万超えました。ボーキ以外は順調です。
今の飛龍のレベルも73になってます。あと少しだw
海外艦迎えるために80時間も40時間も着々とクリアしています。
あれもこれもMiix2買ったからです。


モバイル最高w

いつのまに

Miix2にインストールしてからの近況です。


サーバが合体とか知らなかったよ。ゼフィロスなくなったよ。ETOSだよ。
倉庫とかWebとかも追加で課金してたからプレイ代だけにしとこうかな。
と思いつつ久しぶりに帰郷してロンドン走り回ったのでした。
その後、定番の木の実添えつくるかと思い立ちタラを釣ってはみたものの・・・
調理スキル10だった。盗賊に戻ってたからね。
ミトンもないし、商会も脱退状態だし、フレもいないしで落ちました。


・・・アイテムだと、神秘の香辛料であげられたよな。