べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

宣戦布告

玉砕彼女に対して、
「今でも好きです」
「あなたの幸せに本当に繋がるお付き合いなら応援します」
て感じのメールを送った。
(面と向かって言えってのは全力で却下の方向で。
今でもなかなか目が合わせられないのに)
あと、「今の日常が私の幸せです。」
ってことも追加してます。


自分の中で遠まわしの宣戦布告(上司にはしてませんが)
不倫の現状が彼女の幸せであるのなら仕方ない。
でも、そこに気づいて疑問を感じてもらえれば
とりあえず勝利ですよ。(目標が低すぎですか?)


夜、休日など、一人になった時、上司には家族がいる。
自分は、なんで一人なんだろう。一緒にいてくれる人がほしい。
そんなことになればよいな。
(自分とだと、大勝利。だけど、別の人でも良いや、不倫でなければ)