べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

777

2、3日前に当ブログ作成日数が777日になりました。
毎日更新の777回はまだまだです。
もしくは、いままでのあらすじ
ってことで・・・


何の気なしに始めた、このブログ。タイトルどおりにネトゲ大航海時代
のためのブログのつもりでした。まぁ、その割には初期はあまり更新して
なかったんですけどね。
それが、約2年前に好きな人が出来て・・・、
「好きです」→「ごめんなさい」
ってことで、あえなく玉砕。以後、その好きな人を玉砕彼女と呼び現在に
至るということなんです。


最初は、振られたぁってことで落ち込み、玉砕彼女が他の男と楽しそうに
してるってことで落ち込み・・・、いつも落ち込んでるねw。
今は、落ち込むことは無くなり(多分)ちいさな細い目で見守っていくこ
とにしました。


その一つが、お昼ご飯の準備w
食べないことがあったりしてたから、私の分を分けたりというか、たかっ
てきたりで別にサンドイッチとかを準備して渡すようになってからかな。
前は、別の場所だったから会える時限定だったしね。


その2つめが、おやつの準備
お菓子を買ってて、食べに来たりで(お昼ご飯と同じ流れだね)歴史的に
はおやつの準備の方が古いけどw
オロナミンCがすき〜とか、グミがすき〜、おせんべがすき〜、チロルの
イチゴがすき〜など色々言ってきてるんで渡してます。
今も、新作でおいしそうなものがないかコンビニはしごしたり、ネットを
巡回したり。そこでショーコラに出会ったり、キットカット福袋みつけた
りショーコラシリーズは、色々な種類買ってるなぁ。今は夏場なので自粛
してるが、秋になったら復活だねぇ。


その3つめが、プレゼント
基本的に、プレゼントなんてしないんだけどな。玉砕彼女は別です。
ある意味、お昼ご飯やおやつもプレゼントだしな。
そんなに高いのは、準備しません。
誕生日とか、メルマガのプレゼント企画作ったりしてね。
アイピローとアロマオイルから始まったのかな、外国製の3色ボールペン
とか印鑑wとかフリスクの名前入りケース(つか上蓋)とか某ネズミの
デザインのオーディオプレイヤーとかローソンのパン買ってポイント貯め
てのカップやお皿とかな。


その4つめ・・・仕事環境
別々の作業場所の時
 週3回別の場所で仕事ー、じゃネットブックあるんで貸しますね。
 電卓貸してください。これ使ってください・・・。
 (ネットで調べた使いやすいのを新規購入)
 (同じ場所の今は、玉砕彼女が持ってたのと交換になりました)
 ホチキス貸しt・・・
同じ作業場所では
 パソコンの動きが遅いですー、前貸してたネットブック貸しますね。
 画面が小さい?じゃ、17インチディスプレイ準備しました。
 あっ、この自作の台に乗っけて、パソコンは台の中に入れてください
 キーボード?マウス?じゃ、ワイヤレスのキーボードとマウス準備し
 ました。


などなど・・・
これからもしばらくは、おなじことを繰り返していくんだろうな。
繰り返せる状況だといいな。
たとえ、報われることがなくてもね。


安西せんせい・・・
玉砕彼女と結婚したいです。

めでたし、めでたし。