べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

開運グッズ

[エドウィン] メタルプレート 小銭付き長財布

[エドウィン] メタルプレート 小銭付き長財布

結構前から玉砕彼女に言われていたんですが・・・


長財布が開運グッズだということを聞かされていて、じゃあ誕生日プレゼントで
くださいよと言えるはずもなく時が過ぎていってました。
で、このたび自分で・・・w買ってしまいました。
買ったのはEDWINの長財布。当然というかAmazonでねw
色はD.Brownでね。


ブログの機能を使って買ったのを張ってみました。↑ ↑ ↑


んで今日届いて、中身入れ替えて見ました。小銭入れるとこに45円と鍵いれて。
明日からズボンのポケットに入れることになるのでしょうがポッケから出るよね?
全部入らないよね?簡単に取られるよね?と心配事のほうが多いんですが
どうしたもんかな?