べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

俺の屍を越えてゆけ

限定版があるのですが、乗り遅れてしまった私は予約できず。
Amazonで通常版の予約に留めていたら昨日のエビテンのメルマガで
オリジナル特典付きの限定版の予約ができるということで出社して
すぐにHPを確認して予約完了。・・・ただし、お値段お高くなって
1万円越えてます。カルタとか遊ばないぜ。コレクター用だねと
思っても限定版が無事に(かどうかは到着しないと分からない)買えた
から良しとしよう。


他にも、愛用のテプラが対に壊れたので新しいのを買いました。
これなw
⇩ ⇩

キングジム ラベルライター テプラPRO SR-RK1   リラックマ

キングジム ラベルライター テプラPRO SR-RK1 リラックマ


ということで色々散財してます。玉砕彼女からの頼みでクレベリン
きれたみたいなので、また注文しないとな。
⇩ ⇩

クレベリンゲル 150g

クレベリンゲル 150g