べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

連休だけど

2連休です。世間では3連休だけど明日は出社日となっているからな。
まぁ、Amazonから荷物会社宛に送ってて明日届くから構わないんだけどね。
会社で使うやつだから、当然っちゃ当然だけど。そんなこんなで2連休で
来週末は3連休。部屋の大掃除しないといけません。


探し物があるんでね。・・・昔なくしたジャイロ付きの空間マウスの
バッテリが見つからないのです。別売りだけど、取扱店がみつからない
から探しだすしかないんですよ。癇癪おこしてマウス投げたら見事に
分離して以後見つからないということなんですけどね。


癇癪は止めよう!!w