べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

オクトーバーフェス

つうことで、mixiのアプリもやしもんでオクトーバーフェスが開催。
こちらは、、もう始まってるということなんですが地中海の地図消化で
北欧に戻れてません。つうか、さっきロンドン戻ってアイテムを酒場娘に
献上してきたところですよ。寝る前にハンブルクまで回航しておくかな。
明日仕事が終われば3連休なのだからな。


でも、土曜日は仕事先に向かう確立が高くなってるけど極力休む方向でw
まぁ、理由が玉砕彼女にネットレンタルのCDとDVDを渡すっつうこと
なんだけどな。ついでにお昼も弁当をおごらされそうだけど・・・


今日も自分用にポンタポイントで交換したガムのボトル取られた。
どうにかしないとな。