べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

光の鎧

ハロウインのLiveイベント続きをやってます。
ということで、ガオガオいってるわけなのだけどね。
つーかセカンドもLiveイベント参加させました。
・・・なぜかっ!!!
光の鎧が貰えるくじ引きが出来るからです。
でも黒いんだよな・・・。光るのか?黒く?
想像できないんで見たい。1%なら100回引けば
1回は当たるんだよな?ってことで少しでも当たる確立
増やすためにセカンドの投入となったわけです。
イングランド周辺でなんとかなりそうだったからね。
まぁ、クジをもらおうと思えば色々出かけないといけないが
古物商相手や悪い人相手だと近いとこで済むしね。
今の交換アイテムの略奪命令書も@Web利用できるんで
ポイントで交換できたしね。


現在、メインはピンクのパンプキンヘッドもらうべく
ハーブキャンデーなめながら悪い人と交戦中。
セカンドは、メインの交戦の終了待ちの状態です。
まさか、大航海時代で桃太郎やるとは思わなかったけどね。


明日は、セカンド含めてピンクのパンプキンヘッド被って
光の鎧を着てみたいな。