べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

健康診断

ということで、明日は健康診断に行かなくてはならないのよ。
血を抜かれたり、ラムネ飲んでバリウム飲んで検査技師のおもちゃ
にならなくてはいけないのよ。21時過ぎたらたべれないしなぁ。
そんなこんなで、今日はイベントでクタクタで会社もどったのが
17時過ぎ。お昼も食べれなかったからおにぎり買って・・・
ハーゲンダッツのクレープ包みのを買ってみた。売れ過ぎで
販売中止になったやつね。ローソンあったから買ってみたけど、
うん、うまいね。さすがハーゲンダッツ
本当のアイスクリームだからね。あと、玉砕彼女向けのパンも
買ったんだけど・・・。


早めに帰ろうと準備してたら、玉砕彼女が傘持って横で微笑んで
出て行った。後を追うように帰っていると玄関に玉砕彼女がいた。
色々お金だしたら無くなったから、夕食おごれということだった。
パンがある事を伝えるも、パンも食べますがご飯もたべたいと
いうことでお弁当屋さんに行きました。割引券が今日までだったからね。
欲しいのは聞いてたから、注文してお金払ってもらった番号札を
玉砕彼女に渡して、ハイ、さようならです。む、むなしい・・・。