べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

唐揚げと卵焼き

好きな弁当のおかずだそうだ。


やっぱり、冷めても美味しいおかずじゃないとな。
ということで、まずは卵焼き。当然砂糖が入った甘いやつ。
他のおかずの味が染み付くこともあるが外せない。
砂糖で少し焦げあるとこも好きです。
後は、唐揚げ。というか鳥の揚げ物。ニンニク醤油に漬け込んだ
のを揚げたのが好きだった。店売りのやつだったけど。
レンジであったかくして食べてもおいしかったなぁ。
唐揚げ一個で一膳は余裕っすよ。鶏皮も美味かったなぁ。
もう店なくなっちまったから簡単には食べられなくなったし。
どこかで、売ってるのを探し出さないとなぁ。