べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダイアリーじゃ

ダメなんですか、なんでブログなんですか?


はてなブログのほうで、どうぶつの森日記を書こうとかの
キャンペーンをやってるみたいだが、こっちではダメなの?
ブログに移動するのはいいがはてなダイアリー市民がプラチナな
私にとっては、またブロンズとかから始まるのはねぇ。
いずれは、プラチナになるのだろうが1000日だったような気が
するよ。確認もしたくないよ。
とりあえず、プレイ日記としてこっちに引き続き書くよ。
これからは写真付きでねw


いつかはダイアリーもブログに全面移行するんだろうな。
つか終了させるんだろうね。はてなプラスと同機能もあるんだよね?
よく差が分かって無いけどねw


追記
とりあえず、お金もかからないようだからブログにも作ってみるよ。
どっちも更新ってことでね。カテゴリも追加してな。