べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2−4突破

艦これ始めて一ヶ月。本日無事に2−4クリアしましたw
羅針盤には嫌われ、クリティカルくらい、何度か夜戦を諦め
今日は最後のラスボスで3隻撃沈、後一隻で勝利だぁと思いつつ
山城改が大破してたんで夜戦は行けないから頑張れと念じ、
最後にクリティカル出て計4隻無事に倒せました。
結果、勝利ということで3−1と4−1への道が解除された。
はぁ、長かったな。

ということで、即ドック入り直後の艦隊。

まぁ、ほんとはレベル59の腹ペコ大王がいたりしたんだけど
ボーキサイトの消費量が半端なかったんで上記の艦隊で
頑張っていたのでした。


さぁ、これから艦娘を愛でますw