べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

ダメコン発動

いなずまちゃん、ごめんよ。無理しないよ。


4ー4攻略で、演習でキラキラ状態で突っ込ませてるのだが
ボス戦までに運も使い果たしてるっぽいです。
んで、ついさっきの戦闘なのだがラスボス前で電が大破。
本来なら帰還させるべきだったのだが応急修理要員を保険で
積んでたのもあるが楽観してました。
そして戦闘・・・、姫が電に狙いつけて攻撃、一瞬撃沈表示・・・
メコン発動で復活したのでした。


戦闘も姫を撃沈できたので3/4終わりました。残り2戦なのかな。
だけど、もう無理しないよ。大破じゃ連戦しないよ。
許してね、電ちゃん。