べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

5−1へ

散々苦労してキラキラにするが途中大破が続いてしまいます。
なら・・・いっそのこと普通の状態で行ってみるかと思い突っ込んだ。
結果、4−4クリア。あれだけ苦労したのに、がんばったのに、
特にいなずまちゃんが・・・。(2回目のダメコン発動とか言わない。)


あっさりと姫を蹴散らしてくれました。
返す刀で3−4にも突っ込んで、こちらも無事にクリア。
これで5−1への通行切符を手に入れたのでした。
2−4突破からちょうど1ヶ月か、はじめたのが8月10日ごろか?
トラック泊だしね。それ以前はありえないし。


一月ごとに節目を迎えてる「艦これ」なのでした。