べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

コンプ探して西東

10月号はアマゾンで予約できて、12月号はアニメイトで予約済。
11月号は・・・


どこも予約できない。
アマゾンも楽天ヨドバシカメラもセブンネットもJBOOKも
e−honも考え付きそうなところはどこも予約できず。
タイミングが悪かったのもあるけどね。


昨日も会社近くの本屋から巨大な本屋。地元の中くらいの本屋。
そしてファミマと探し続けたけど見つからず。
地元の本屋なんかここにあったんだろうなというスペースができてました。


地元の本屋では菊池秀行の艦これ小説「邪神艦隊」みつけて裏みたら・・・
艦これだよなぁと思わせる内容だった。まぁ日本だけじゃなく世界の戦艦
登場らしいがな。久しぶりに菊池さん読んでみるよ。せつらもメフィスト
しばらく読んでないしねぇ。大くんの小説とかもでてるのかね?


と話がそれたが結局11日はコンプ発見ならず。
今日は会議があって遠出した後、戻るとき本屋によった。
1軒目なし。2軒目駅近くの非常に人通りがある絶望てきな本屋さん。
本が重なっててヒョイとどけると長期間旗艦を勤めた長門とぜかましちゃん
の二人の姿がががgg・・・。


こんなとこいたぁぁ・・・


と思いつつ確保完了。無事に赤城の懐中通信機用八糎提ゲ紐を取得したよぅ。


疲れた・・・。