べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

Miix2

艦これを気軽にやりたくて、ついに手を出してしまいました。
ヤフオクで送料込で22000円ほど。
振り込みは、Yahooかんたん決済。ここで落とし穴・・・
今まで少額でしか落としたことなかったんで手数料200円ぐらいかと
思ってました。そしたら落札額の5%ぐらいだっけ?
ってなってて総計23000円超えてたんでしたw
これならAmazonのを待ってれば・・・と思いましたが
これも縁あってのことと納得させました、自分を強引にw
で、さっそく遊び倒してますよ。64GBのSDも追加して
大航海時代もインストールしてw
PSO2は容量不足で無理でしたがね。(16GBほど余ってた
はずなんだが、どんだけいるねんw)
ただ、Windows8ということで操作に迷っていますがね。
何か良い教本ないかねぇ。