べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

飛龍改2への道

正規空母 赤木と加賀がともに80
第3夫人の千歳が97
瑞鶴なし翔鶴はまだ10代です。
かろうじて飛龍と蒼龍が50台になろうかというところ。
夏イベントのミッドウェイ(仮)で必要になりそうなので
先に飛龍をあげます。改2あるんでね。改2になったら
次は蒼龍なのかなぁ。他にもあげたいのあるしねぇ。
と考えつつ日々頑張ってます。北海鼠もがんばってまわして
ます。ドラム缶12作ってのせてますw
鋼材は3万超えました。ボーキ以外は順調です。
今の飛龍のレベルも73になってます。あと少しだw
海外艦迎えるために80時間も40時間も着々とクリアしています。
あれもこれもMiix2買ったからです。


モバイル最高w