べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

もういくつ寝ると

お正月なのでしょう。数なんて数えたくはないw

 

ぼちぼち書いていこうかと、だれも来ませんしね。

元号ですよ、令和ですよ。令の字は嫌いです。

なんでなんだろうねw(←調子に乗りそうなひとがいるw)

 

近況

 Youtube見始めました。かっぱ園長おもしろいです。

 サロンも入りました。来年も入り続ける予定。

 ころなさんも楽しい。モンハン動画は参考になります。

 こころさんもがんばれ。Kindle本も買いました。

 

 spoonも始めました。Youtubeの広告で知ったのですがね。

 あくびちゃんかわいい。うりさんも楽しい。

 自分から枠取って配信はやらないが・・・

 

 アプリ版のラブプラスもようやく始められるし。

 寝る時間がますます短くなるね。

 正月休みは寝正月。来年1年分の寝貯めをしよう。

 

以上。

 

次回予告:来年末?w