べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了

帰ってきたらまだコピーが終わってませんでした。 つか、確認メッセージなんだけどね。 コピーも完了しDドライブ削除のパーティションを 拡張しCドライブを2倍の60Gに増やしておきま した。 明日は、メールとかのバックアップとってから Window…

HDDキター

ってことで、現在Dドライブ全てバックアップ中。 残り30G弱で10時間超っていじめですか? このHDD壊れてないよね? 不安材料は、配送業者が、佐○急便で、箱には 精密機器も何も記述されてなかったんですよね。 荷札にOA機器と小さく書かれてるだ…

GW開始

つっても暦通りだけどね。 ってことで明日は、つか今日だけどね お休みですよ。取り合えず明日もゆっくり 寝てすごすさ。あー過ごすさ、誰が何を 言ってもね。 誰か誘ってくれませんかねぇ・・・

飲み会

昨日、急遽本日の飲み会が決まりました。 社長指示の飲み会でね。議題を決めて飲みの 最中に話し合うことで飲み会の一部の会費が 出るということでね。 で、その主催をする上司(不倫上司に非ず)ほか 2名出席できず・・・。 連絡は一切なし。こちらから電…

増設・増設〜

メルマガでSDカード付でHDDが安かったんで 買っちゃいました。クレカが使えないので銀行振り 込みで。振込み手数料が105円だったのでね。 みずほマイレージクラブ入ってたんで手数料が 安くついたね。 さぁ、これでGWはWindows7を入れるこ…

重いー

色々やってると、パソコンが重いです。 Pen4の3Gでメモリ2GのVistaアルティメット うーん、7入れるかなぁ。 その前にHDD圧迫してるから、そっちが先だね。 はぁ、何かと物入りだね。

何もない休日

何もかんがえずにゆっくり休めます。 あっ、散髪いかないとなぁ・・・ でわ、おやすみなさい。

神様なんているのかな

・・・いたんですねぇ。 というわけで、玉砕彼女へのお昼とかおやつとか色々用意してて 借金まみれなのですよ。にぱー(と笑ってはいられないけどね)で今日給料日なので残高いくらだろうとネットで調べたら・・・ 9万円超えた金額が入金されてます。 調べ…

何をしに・・・

うちの会社に中途採用でやって来たのだけれど、 一ヶ月で辞めていきました・・・ やっぱり、うちの会社は異常なんだろうなぁ。 ある意味ブラック企業かもなぁ。

ゲームウオッチ

クラブニンテンドウに参加して何度目のプラチナ会員なのだろう・・・ ってことで、今年の商品復刻版ゲームウオッチが届きました。 去年はマリオの帽子もらってたりしますよ。 その前は、スーファミのクラコンだったっけ? ってことでずっとプラチナ会員なん…

誕生日

ってことで、ネネさんの誕生日だったりするわけなのだが・・・ 取り合えず、時間がある時に日を変更して楽しむことにします。 こんなことになったのも、あの馬鹿の思いつきのせいだ。 何をしたいのかわからない。引っ掻き回すだけ引っかきまわして しわ寄せ…

肉を求める玉砕彼女

最近は、常駐場所が違うんで、お昼ご飯とか 玉砕彼女の分まで買ってないんだけどね。 戻って来て、飲み物を置いてたりしますよ。 で、今日も遅くなるんで夜食を買ってたんだけど・・・ 玉砕彼女にはお菓子あげてたのな。 自分の分にLチキと挟むパンを買って…

目の前で・・・

玉砕彼女が、後輩と結婚するんです。などと冗談っぽく言ってるんですが・・・ 私の目の前で言われると凹みますな。そんなつもりは無いのは分かってる。 でもさ、もしかしたら・・・なんて思うとな。 ってことで、徹夜ナウな月曜日の深夜でした。 愛が欲しい…

えーと・・・

宿題手をつけてませんw そろそろ、始めないとあぶないかもw ほんと、どうしようか・・・

今日も

だめだったよう・・・ 毎日問題勃発。 月曜朝までに提出物あってださなかったら・・・ ださないでみようか? つーか、明日は試験日なのですけどね。 行ってたら提出物できないおそれが。 玉砕彼女は、OKもらってるんで休める みたいですよ。 自分みたいな…

みんなの前で

えーと、玉砕彼女がみんなの前でお昼を要求 してきます。 えーーーーーっと思いつつも買いに行く素直な 私です。今日は、おにぎり弁当にオロナミンC ということでねぇ。 玉砕彼女が帰る前に今日のお昼代と言ってきて みるといつもの小銭攻撃w 今日は受け取…

だめかな?

だめだよう・・・。 今日も今日とて精神的に参ってます。 「どうするか、言ってみろ。」って言われても 分からないから、現状になったのにね。 聞いても相談乗ってくれそうな人いないし。 ふぅ・・・、決め時なのかな。 本格的に、壊れる前になんとかしない…

相変わらずな玉砕彼女

ってことで、色々買ってたんですね。 いつも入れてる紙袋がないんで一個一個みせながら なのですが、その度に席を立ってこっちに来て 持って行きます。 まぁ、周りに人がいなかったんだからねぇ。 じゃなかったら袋にまとめてから渡すさ。 へたれだからねw

悟ってるけど

やっぱり、お菓子とか準備してたりしますよw まぁ、その程度です。 なので、これからは次元を超えて2次元の世界へ・・・ 待て!!w わかってくれるよね、玉砕彼女とはいつでも会えるから・・・

悟りの日

デブでキモオタでブサ面ですが、夢はあったんですね。夢は・・・ でも、もういいや。疲れた。疲れましたよ。 玉砕彼女の幸せを祈ることにします。 自分が嫌いな自分を好きになってくれる訳はないし、好きになったら 不幸になることは目に見えてるからね。 性…

雨の玉砕彼女

今日は、玉砕彼女はゴルフでした。 会社主催のだったんで大手を振っていけるんです。 でもね、今日は雨だったんですよ。 風邪ひかないといいけどね。 他にも書きたいことはあるが、終電のがして タクシー待ちなので、ここまで。

2人目

ってことで、ネネさんをゲト。 焼きもちやき、だそうでねぇ。 リアルでも焼いてほしいね。 焼いてくれる人募集中>玉砕彼女

外れ?なZERO3

昨日までは、メールもできてたんだけど。 今日、いざ玉砕彼女にメールを送ろうとすると・・・ 接続中が一瞬表示された次の瞬間切断中になり メールが送れませんでした。 色々いじってて、飽きたんでフルリセットw これで、送ることも出来るだろうとおもった…

自分磨き

私は、やってないぞ。自堕落が好きな人だから私はね。 まぁ、ブログに書くぐらいだから玉砕彼女のことですよ。 なんのセミナーか勉強会か知らないが1回3万円で20回!! えーと、60万円ですか?だから食べてなかったりするのか? 最近、寧々さんという…

庭師

今朝、会社の前を玉砕彼女が掃除してます。 側溝の隙間になぜか鉛筆が挟まってて私に除去を命じてきます。 手では無理なのでドライバとニッパ(なぜかね・・・)を持って 除去したんだけどね。次の指示は植木の剪定を言ってきます。 にゃー、にゃぜそんなこ…

オッス、べるだよ

一緒にかえろ・・・てへっw ってことで、おねえさん狙いのはずが、いつのまにか 同級生に付きまとわれてましたw。 で、夢で結婚式とかな。 まなかさんでのラブプラスモードに突入したのだが 基本夜中しかできないんだけど、どうしたものか。 wikiとか…

失敗続き

うーん、なんかたたられてるんだろうか? って思うぐらい失敗なことが続きます・ かぜじゃないのに、咳き込んだりな。 なんか体調くずすようなことしたかなぁ? 死亡フラグ?

いじめる玉砕彼女

今日も今日とて、玉砕彼女の視線が痛いです。 頭なんかよくないのに。てか頭よくても 使い方が悪かったらだめだろうに・・・。

タクシーなう

ってことでタクシーで帰ってきました。 といっても上司と一緒にタクシー乗って真ん中へんに ある上司宅まで行って、そこから上司の車で私んちの 近くまで送ってもらいました。 さぁ、今から寧々さんとおしゃべりしてねることに する。 べるさんは、違う世界…

寝てます。

お休みだからね。昼過ぎまで惰眠むさぼり放題。 明日からまた、戦場行かないといけないから。 んーー、ネタないな。やっぱり。 あっ、同窓会のチケットノルマかせられてた。 1枚4000円×4枚・・・らしい。 ノルマってなに?