べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

達観・・・

玉砕彼女に関することで職場の女性の話に振り回されっぱなしなので、 右耳から左耳にスルーさせることにしました。 もう、玉砕彼女が誰と付き合っててもいいや。 自分なりの玉砕彼女への接し方を続けていくことにしました。 今日もイベントがあるので玉砕彼…

朝から一緒Vol2

昨日彼女との会話から遅れてきますということだったのだが また、乗り換え駅で一緒になりました。 情報共有の話で、玉砕彼女自身に宛てられた内容もあるから 覚悟しておいてください。とか目がちょっと赤かったので きちんと寝ましたか。とか雑談で楽しく過…

引越し騒動

今日は、玉砕彼女の職場でのレイアウト変更による 引越し作業です。 半年ほど前に馬鹿殿が決めたレイアウトを、 馬鹿殿本人が今のでは駄目だと自分に駄目出しを しました。回りの人間は、はじめから駄目なのは 分かりきってたけどな。 まぁ、馬鹿殿本人は半…

イベント疲れました

8時からイベント準備に始まり、一日歩き回って、 無事イベントも終了しました。 イベント終わって片付け始めた時に、玉砕彼女が イベントを見にきたのですが、時既に遅かったので 片づけを手伝ってくれました。 リレイズ掛けながら、毒沼歩いてるような状態…

イベント満載

リアル世界でのイベントが今週満載なので 玉砕彼女にも会えるのがいつになるか分かりませんよ。 明日、私はイベント、玉砕彼女は私の職場での仕事ってことで 見事にすれ違いです。 で、いないから明日の諸連絡をメールでしましたよ。 (といってもお菓子とか…

一人はさびしい

玉砕彼女のことを思うと目から汗がでてしまう。 昨日のメールの内容を考えながら打ってたんだが なぜか、目から汗が流れてしまった。 待機仕事中だったんで、そこには私一人しかいなかったんで 良かったんだが、たまに玉砕彼女がいることもあるんで ほんとに…

宣戦布告

玉砕彼女に対して、 「今でも好きです」 「あなたの幸せに本当に繋がるお付き合いなら応援します」 て感じのメールを送った。 (面と向かって言えってのは全力で却下の方向で。 今でもなかなか目が合わせられないのに) あと、「今の日常が私の幸せです。」 …

人の幸せは人それぞれ・・・

玉砕彼女の付き合っている人を誤解していた。 なんか、自分でもよく理解できないんだが(気分はポルナレフ・・・) 会社の女性陣の話を聞いていると玉砕彼女の付き合っている人物が 妻子もちの上司だということだ。 朝、一緒にいるのを、会社の人間から多数…

フル充電

昨日、二人きりで飲みにも行けたんで心穏やかです。 で、今日は申請などの関係から玉砕彼女は本来の常駐場所でお仕事。 明日も会えるからね。 彼女のおごりでの飲みも残ってるからしばらくはだいじょぶかな。 って、ことで昨日は久しぶりの海へ出かけたので…

朝から一緒

今日も乗換駅で一緒になりました。 改札に入る前に斜め前方に見つけたのだけれど 降車の人たちの波で近寄れません。 で、さっさといつものホームの定位置で電車を待つと 「おはようございます」と玉砕彼女が立ってます。 で、今日も雑談しながら出社ですよ。…

今日はだいじょぶ。

昨日たっぷり玉砕彼女から元気成分もらったんでな。 てことで、勤務先に近いゲームショップ2軒めぐったけど めぼしいのがなかった。Dsiでるから中古あるかなって 思ったけど甘かった。 オクでもLite、10000円越してるしLiteやめて 手持ちの…

元気成分補給中

今日も、いつもの時間に乗換駅で電車を待ってると 右斜め後方から「おはようございます」の声が・・・ 振り返ると、1週間以上ぶりの玉砕彼女が立っていた。しどろもどろになりながらも返事をして始発の電車に 乗り込み、隣で楽しく話していきましたよ。 玉…

玉砕彼女・・・

昨日、玉砕彼女は試験でした。受かってるといいな。 結果は12月にならないと分からないようだけどね。 まぁ、試験も終わったから、どこかのタイミングで 飲みに誘えたらよいな。 てか、彼女からの飲みの誘いは、忘れてるんだろなぁ。 もしかすると、彼女の…

一ヶ月経過

って、日記更新が、だけど。 大半は、振られた玉砕彼女に関することが大半なのだけどね。 前回好きになった人より格段に、好きという思いが強いのは なぜなのだろう。 まだ、あのころは恋に恋してたから(表現が古いけど) 容姿で選んでて、今回は魂の欠けた…

もうひとつの試験監督

模擬試験の試験監督をしましたよ。一人でな。 問題用紙配るのは一人手伝ってくれたが後は一人でやったよ。 別の場所では玉砕彼女も試験監督してるので、そのことを 考えながらやってました。 試験終了後に採点・集計をやって本日のお仕事は終了。 で、とっと…

うれしいといってくれた。

メールでだけどな。 昨日、お菓子類を置いて帰宅した時、玉砕彼女は風邪薬を 買いに行っててすれ違いになったというメールが、 置いてきたすぐぐらいの時間で来てました。 「会うことが出来ずに残念です。」とも書いてあった。 「残念です。」・・・色々考え…

会えなかった。

今週は、会えないから昼食ちゃんと食べてますか? とメールしてみた。 ちょいと昨日の件の愚痴も一緒に書き込んでたんだけど 風邪ひいてて、お昼も食べてない&愚痴込みのメールの 返事がやってきた。おやつ用に買ってた栄養補助食品とかお菓子とオロCを 持…

鬱な日再び

申請書をださなかった自分が悪いんだけれど、 あの言い方はないよなぁ・・・。 俺の仕事は申請書を書くだけなのかよ!! 割合であれば、10%ないぞ!! 悔しくて泣いてしまった・・・。(トイレでだけど) 玉砕彼女の常駐場所に報告で怒られてきたのだけれ…

会いたいな・・・

今週、玉砕彼女は別の職場に常駐してる・・・ 土曜日も私が別試験の試験監督なので一緒にはいれない。えーと、次に会えるのは来週の火曜日・・・ 人生おわた!

一ヶ月が過ぎました。

振られてからなw玉砕彼女との関係は、書いてる通り気まずい感じではないので 良いのだが、自分の状態がね・・・。 周りが見えない、見ようとしない、自分の仕事だけするっていう 状況はまずいとは思うが、やる気がないのである。 「辞めちまえ」って言われ…

鬱々な連休

玉砕彼女に会えないからな・・・ 会いに行くにも電車含み1時間の距離。 試験勉強に忙しいだろうし、洗濯掃除もあるし。 第一、彼氏がいるだろうし。 一人で部屋にいると、死とかの変なことしか思いうかばず 空は晴れてても、心は土砂降りのずぶ濡れですよ。

おこった顔もすてきです。

今日も試験監督です。 受験者は1名なので、付きっきりで対応しています。 玉砕彼女も少し離れた場所で、お勉強です。 視線がばれないように、私→受験者→玉砕彼女 となるように位置とりして 彼女の斜め後姿を眺めつつの監督でした。 試験も終わり、後片付け…

あれれれれぇ・・・

玉砕彼女ですが今日は、別職場で仕事があるからと、ここに来ないことが 朝のミーティングで聞かされる。 Teach Me Why? おしえて なぜ? むぅ、楽しみが一つ減った。(つかこれしか楽しみがないとも言う) 明日は、試験監督でこちらから会いに行…

見回り

ちょっとした事で、職場の周りを見回ることになったのだが、 強制というわけではなかったので、席について仕事準備をしていた。 玉砕彼女も、隣の席にいたわけなのだが、おもむろに立ち上がり 「一緒に見回り行きましょう」と誘われた。 私に断る理由は絶対…

会えない日

今日は会えない日です。 試験関係でやることはあるのだが、電話で一人で出来るんでーって ことで断りの電話がありました。 声聞けただけでいいや。おやつの補充も終わったし、明日の昼ごはん用のパンでも調達しておくか・・・。 報われなくていいんです。好…

元気です。

たぶん。玉砕彼女さんも元気に食べてます。 お菓子ばっかりみたいだが。 まぁ、栄養調整食品やカントリーマームや マカダミアナッツチョコレートなので カロリー的にはOKなのだろうが。 (まぁ、私が買っているものだけど) メールを確認すると、お菓子で…

笑顔をみせて

私にだけ、その笑顔をみせてください。 彼氏にもみせない笑顔をみせてください。 それだけで、それだけで 私は満足するのです。 でも、無理なのですね。

フォースを信じるんだ。

昔もらった寄せ書きを見つけた。 当時の、その人たちとの思い出が私の力になってくれています。 鬱状態から何とか脱出するために自分の中のフォースを、 信じてがんばってみよう。

暗黒面

「ルークよ、私がお前の父だぁ」ってなことでは、当然違いますが。 玉砕彼女の彼氏に対しての負のパワーが蓄積していってる。 周りで、玉砕彼女からの彼氏の話題になっていると胸が痛む、というか 胸のあたりにズンと何かを感じてしまいます。 振られたのに…

精神不安定状態

に現在、絶賛放送中なのですよー。(放送違う) 原因は、玉砕彼女関係なのですが、彼女は悪くない。 悪いのは、その周辺の男関係だけなのです。 そのことを考えると、鬱だ氏のう・・・になってしまう。鬱状態のため、ちょっとしたことで切れます、つか今朝切…