べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルゲーム

色々と手を出しすぎて収拾がつかなくなってきました。 メインは神撃のバハムート、あとはアイマスとモンハンと スーパー戦隊。ほかに戦国サーガやらギャングロードやら 大熱狂プロ野球やら色々と遊んでます。 基本は無課金。たまに課金してます。データに金…

仕事

はぁ、やっぱり辞めとけば良かったかもね。 世間はゴールデンウイークなのに仕事です。 平日と一緒ですよ。次の休みは6日の日曜日・・・ ゆっくり寝続けたいようw

風呂

にも入ってないよ。 つうか、夕飯食べて。ちょっと自分の部屋でネット巡回してたり すると、何時の間にか眠ってしまっているという。 風呂嫌いではないけどね。 疲れてるんだね、だって○○歳なんだもんw

会議会議

明日はゴルフ組と仕事組に別れます。私は仕事組。 で、本日は会議です。一応残業申請書いたが残業手当付くんだ ろうか?

今週のお題「ゴールデンウィーク」 ないよ。一番偉い人がきめました、クソがっ!!!

出してみた

退職願を出してみた。 とんでもない失敗をやらかしてたんですがね。 それで定時後、取締役の所に上司と一緒に出向き内容説明。 そのことで、今の職場の人間が半数以下になりかねない事態だと 気付かされた。辞めればいいやぐらいで軽く考えていたんで・・・ …

多いかも

私と同じように辞めようと思ってる人が数名いますw 先頭はおれなのか? それだけ環境が悪いの証明ですw

書いてみた

なにをって?当然、退職願w 例文のサイト見て書いたさ。後は出すだけさ。 いつだそうかねぇ。

泊まり込み

結局、新人歓迎会参加せずで稟議書の始末書かいてました。 頭が働かないから少し寝たんですけどね、机の上でw 結局グダグダで書けないうちに終電逃したんで、本格的に 寝ることにしてソファに寝にいったんですよ。応接室のね。 4時にアラームセットして頭ス…

ゆめ・・・

今の状態なら毎日ゆっくり眠ることができる職場に変わる事だね。もう今日も仕事だったんだが眠くて眠くて捗らない。 新人歓迎会もあったんだが、仕事関係で心がくだけて そんな気分じゃないんで行かないで始末書書きです。 当然、携帯電話の電源は切ってます…

やべぇ!!

ローソン100やべぇ。基本100円だからちょい買いすぎる。 ぜってぇ太るぞw

風呂で寝る

今日も終電でした。本気で転職を考える今日この頃。 で、ご飯食べてネット巡回して風呂にはいったのよ。 そしたら瞬間熟睡みたいな感じで風呂の中で眠ってました。 ほんと疲れてるのかな。いー加減寝ようw

玉砕彼女

は、もうどうでもいいです。つかれました。 年上の同僚さんが言ってました。更年期障害じゃないの?と。 その意見に同意ですw。 毎日残業残業で心が荒んでいるからかもしれないがね。 もう、玉砕彼女について書くことはないでしょう。 さよなら・・・。 吹っ…

ちかれたびー

今日はイベントデー、ぶっちゃけ入学式❌2ですよ。 立ちっぱなしで疲れました。 でも寝るのは、この時間。色々と遊んでたらこうなるのさ。 こんだけしんどくて・・・じっと手を見る。

限界かも

まぁた、うちの部署のテコ入れがありそうです。 その度に追加作業が発生し打ち合わせとか会議で時間外の 残業が増えるんだが残業手当だすつもりないんだそうだ。 会議でも、だれがどんな発言したか分かる議事録作らないと 残業申請そのものが出せないらしい…

定期券

新しい部署に変わって定期券が必要なのだが買えてません。 お金が無いからね。カードも使えるが窓口は早くに閉まる。 何処かで、買いに行くようにしないといけないね。 しっかし、ICカードも二枚目になるから財布にいれっぱはできぬ。 どうしよ?

遅刻だぁw

飲み会でいい感じに酒が回ったせいだろうか? 変な時間に起きてブログ更新して二度寝の結果だろうか? 会社からの電話で起きるという非常にあせる朝であった。 最初電話がかかってきた時、なぜ会社からこんな朝早くに 電話があるのだろう?と疑問でした。 疲…

飲み会

ということで新人歓迎会で飲み会でした。 アルコール入ってるんで仕事は無しということでね、 飲み会終わったら即帰宅。つっても1時間30分いつもより早い だけです。 結局早くても、やること変わらず。寝落ちてて風呂にも入ってませんw

パス

おもしろエピソードなんてないからね。 いーかげん、終電は疲れるからやなんだけどさ。 仕事があるからやるしかない。まぁ上の人間が増やしてるから なんだけどね。これだけ頑張ってるつもりなのだが、手取りが 13万とか冗談じゃないぞ。嫁だって欲しいのにw…

眠いので

寝ます。今日も布団です。最高です。 ただ睡眠時間が短いです。三時間しか寝れません。 もう少し寝たいです。ーホント・・・

布団は文化

だねぇ。ほんと、そう思うぞw 昨日は泊で唯一の救いはソファーがあることです。 体は伸びないけどね。で、今日は帰ってきて布団です。 伸ばしてゆっくり眠れます。明日も布団がいいなと思うぞ。 ちいさな幸せだねw

100円ローソン

今度の職場の近くには100円ローソンがあります。 泊り込みの時には重宝します。100均みたいなものだからね。 あぁ、そうだよw 早速の泊まり込みだよ。まったくどうにかならないかねぇ。 しゃっちょさん自ら、「お前らGWなしね」宣言食らったんだが…

ゆっくり・・・

寝てました。今日は一日一食。おかずは帰れてない時の分だろうw 色が変わってるのがあったからねw。 あすからも今みたいなことが続くんだろうか・・・ やっぱり 辞めるか?

寝るぞ

ということで、目が覚めたと思ったら、また気絶するように 眠ってしまった。ー疲れてるんだねw

寝たw

今日も徹夜で四日目です。今日はそんなに忙しくないけどね。 ということで、今日は引っ越し準備の荷物をまとめます。 玉砕彼女ともようやく別の場所になれました。 最近は嫌われてるんで丁度よいんですw 三人で話すことがあっても、お互いのターンでは声その…

三泊目

笑えんぞっクソがっ!!! 終電前の直前に聞かなくてもいいだろうになぁ・・・ という人数確認で聞かれたんだが、何度聞けば気が済むんだ? おかげで今日も泊まりだ、こんちくしょうめ!! だからグーグル先生に退職願いの書き方探してもらって 歩いて帰るこ…

二泊中

稟議書と始末書で二泊めです。 さすがに明日は帰って寝たいよねぇ。会議が終わったら帰ってみようw っつうことでほぼ48時間起きてるわけでな。 ほんと、ブラック企業だねぇwこんな会社にくる人の気がしれないw

始末書三昧

1つの稟議書に付き始末書1枚付けろだとさ。 そりゃこっちも少しは悪いとは思うよ。でも人間相手なんだもの。少しぐらい遅れる 事だってあるだろうさ。それを一律で始末書提出だなんて頭悪いぞw こんな事ばっかりするから始末書がただの紙切れになってくる…

疲れた

今日仕事部屋に来たら机が仕事できないように物が積み重ねられてた。 一気に辞める気分MAX。不機嫌状態のまま片付けてました。 そんな中、そんな気分とは知らない学生がやって来てビザ更新の 書類を作ったり、学費が足りないんで貸したりな。 3人に合計40…

足が痛い

歩いて帰った影響だろうか、足が痛い・・・というか体全体が 何かしら変だwまぁ足が大半なのだけどね。 起きるのが一苦労です。歩くのも少しへんです。 明日には治ってるよねw