べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

三泊目

笑えんぞっクソがっ!!!


終電前の直前に聞かなくてもいいだろうになぁ・・・
という人数確認で聞かれたんだが、何度聞けば気が済むんだ?
おかげで今日も泊まりだ、こんちくしょうめ!!
だからグーグル先生に退職願いの書き方探してもらって
歩いて帰ることにした。だがこの前のダメージが残ってて
途中で棄権。駅で始発待つよ。二時間ほどだけどね。
寒いから眠れるわけもなく、徹夜三日目となったのでした。


問題が一つ。始発で帰っても風呂入ってご飯食べたら
もう出発しなければならない時間だということです。
電車の中が休憩場所だなんていやだよねぇw


ほんと、玉砕彼女は嫌な女になっちまったな。
あーせいせいした。辞めれば会わずに済むなw