べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了

昨日今日とイベントでした。 なんか、いろいろ行って疲れたよ。 休みの日にイベントぶつけて欲しくないよねぇ。 疲れをとりたいのにね。 まぁ、玉砕彼女も一緒だったからいいやw

カッパのミイラ

ってことでな、今日はイベントでお出かけです。 そのイベントの一つでカッパのミイラを見てきました。 写真もOKってことで写真を撮ってます。 飾って置くと宝くじも当たるとかで撮られまくりの カッパでした。

きょうもチャーハン

玉砕彼女のリクエストな・・・。だがしかしないですよ、 どこにもな。セブンは遠いから行ってませんよ。 でまぁ、チャーハンってことで、ご飯ものだよねぇと いうことでローソンで鳥雑炊、ファミマでいちごのデザートを 買ってきて渡せました。 あと2個目に…

チャーハン・・だと・・・

今日のお昼に何がいいかと確認したらチャーハンだそうだ。 確認相手は、当然玉砕彼女な。ローソンでは、見かけないんですがねぇ。 コンビニはしごするか・・・。 セブン行って、なかったらサンクス、最後ローソンだねぇ。 [追記] サンクス→セブンの順でチャ…

どつぼにはまって・・・

とんぴんしゃん。バックライトが壊れたノートパソコン。 液晶ディスプレイは明日届く予定なのですが、 会社にある液晶ディスプレイにつないでたん だけどな、ちょいいじりすぎて外付けでも見え ない状況に・・・ マルチディスプレイで2画面可にしてしまい …

新たな出費・・・

仕事で使ってるノートパソコンのバックライトが 壊れました。修理出すと2万ですか? ってことで安めの中古液晶探し。 送料込みで6000円のLG製の17インチが あったので早速ぽちっておきました。 あさってには到着予定。 机の上も整理しないとなぁ・…

ばらす奴

私の今までの悪行・・・もとい、玉砕彼女にしてきたことを ばらす奴が現れた。同期の人間なのだけどね。 ランプの精扱いです。言ったらいつの間にかやってるってね。 誰でもではなく、玉砕彼女だけですが、何か? 玉砕彼女も玉砕彼女で、体調崩した時は毎日栄…

まずは一個

というわけで、ローソンのキティマグカップのポイントシール 25点集めてポンタのポイント10点で5点分のシート交換で 締めて30ポイント、早速玉砕彼女の許に行きました。 今回、マグカップということで、一個あればいいかな?と思って まだいりますか?…

中止・・・

ってことでね、待ち合わせ場所に着いたら 携帯に着信記録に気づきました。20分前 ・・・電車で寝てた時ですよ。 とりあえず電話してみると・・・ 中止が決まったってことです。 朝ごはんを豚丼で済ませて帰宅です。 雨だから、外遊べないからねぇ。 という…

雨の日

明日は、一日雨だという。だがとあるイベントの 中止は開始1時間前にならないと決まらないそうで 明日は6時起きになる。というわけで今日は寝る。

不治の病

ってぇことでね、今日は朝病院寄って出社。 約一月の間薬のまなかったわけでね・・・ 発作起きなくてよかったよ。

体調くずし

ってことでね、玉砕彼女も体調崩しているっていうか風邪です。 風邪だそうです。私の風邪が隣のにうつって、隣のが正面にいる玉砕彼女に うつしたみたい・・・。間接的に私がうつしたも同然だからね。なにか見舞 の品でも送らないとねぇ。風邪用のルルとかが…

むむむっ・・・

扁桃腺は、腫れも退いて食事も楽になりました。 今度は、咳がひどいです。一旦咳込んだら、 苦しいっすよ。病院行く暇あればなぁ などと思う今日このごろ。 寝ると治ってるといいなと思う終電の中。

チーズケーキ

ってことで、今日はスティック状のチーズケーキ2種。 近くの別のコンビニで買ってきました。サンクスです。 お昼はローソンですがね、ハロキティのマグカップ始ま ったんでね。お昼はペペロンチーノ。 メカブはローソンなかったんで、昨日24時間のスーパ …

おばさん化

っていうと本人目の前にしていうと怒ると思うんだけど、玉砕彼女のことです。 どこら辺がっていうと・・・、 今日は、私の力仕事を手伝ってくれて、既に用意してたオロナミンCと熟成チーズ鱈 の報酬を既に準備してありますと伝えると、あとメカブもお願いし…

愛がほしい

一人でのど痛くて寝てると人恋しくなるよね どうしたら一人でなくなるだろう。 知り合いは結婚相談所に登録して紹介されてる そうだが、そんなお金ありませんよ。 出会い・・・ないですよ。 一人でひっそり死んでいくパターンか? いやだよーーー

のどいたい・・・

薬のんでもあまりきかないです。 やっぱり病院ですか?行く暇あるかな?

果ては、おつまみ

お菓子でなく、にぼしとかチーズ食べるようになった玉砕彼女。 で、おいしいチーズの要求があるんですが・・・ 同じものだと芸がないからねぇ、ってことでな。 昨日は、ビールのお供なスモークチーズ。 今日は、チーズ鱈ですよ。細長いのじゃなく正方形にな…

体調不良

こないだの熱以来、体調が悪いです。 今も扁桃腺が腫れているのか、物を飲み込む時が つらいでしゅ。 後、声が低音でフランク永井ですよ。 病院行った方が良いのかな?

ふたたびの始まり

やっぱり、玉砕彼女分のお昼を用意することになりました。 今日は、坦々麺ってことでね。おやつは買わなかったよ。 夜食で、カマンベールチーズとリゲイン買ったけどな。 リゲインはエヴァのエントリープラグ型ボールペンが ついてたからという・・・ どーせ…

お昼の催促

昨日、いつものごとくお菓子を渡してたら玉砕彼女の 方から、おやつは煮干とかチーズがあるからいいです。 お昼をくださいと言ってきました。(当然二人だけの時) なので、昨日はナポリタン、今日はとろとろ親子丼。 月木は忙しいから食事の時間が余り取れ…

また始まるのか・・・

ローソンが今度はハローキティのマグカップを 30ポイント集めて交換を18日からだと・・・ また地獄の日々が始まるのか? パン以外も食べたいから、お弁当にも付けようよ。 若しくは、おにぎり。

38度2分

現在の体温です。 倒れる訳には、いかないからねぇ。 つらいでしゅ。 ・・・寝て治せるかな?

終わった・・・

なにがってーと、ローソンのリラックマのお皿交換です。 今回も締めて6枚ぐらいはもらいました。 自分とこに2枚。玉砕彼女に4枚かな? 今回は10ポイントで5点分の引換券が出てたんで有効 活用したのでそれなりに抑えられたんでね。 明日からは、賞味期…

こどもの日

ってことでLiveイベント中なのだが うーん、なぜかコンプする気力が沸かない。 というかゲーム全般に気力が沸かないのだが。 嫌いになってる訳じゃないんだけどねぇ

もうじき誕生日

玉砕彼女のな。6月6日なんで約1ヶ月後。 去年は、冷暖OKなアイピローとラベンダーのアロマオイル。 今年は・・・どうしようかな? 一応、勉強熱心な玉砕彼女だからメモ帳のセットを考えてます。 名刺サイズだったり、切り離しができたりとかね。 そんな…

こちら情報部

ってことで、連続更新600日目ですよ。 知らない人多いだろうな・・・ 600こちら情報部なんて。 昔は、これ見てプリンプリン物語を見てとNHKの 18時は、鉄板だった気がする。 あのころのNHKは良かったねぇ。 今は・・・見てないなw

ギスギス?

最近、玉砕彼女が冷たいです。それだけでなく何かと攻撃的になってます。 今日も、ちょっとあって口げんかっぽい?でも言い返せないんですけどね。 これ以上、嫌われたくはないからねぇ・・・。 お昼もきちんと用意してるみたいだし、何もしないほうがいいの…

GW終了

あっという間でしたね、4日間。 目的のWindows7も入れたしね。 さぁ、また地獄の始まりだね。 オアシスな玉砕彼女も忘れないとな・・・ さみしいね、こりゃ・・・

一人暮らし2

親が旅行で昼からひとりですよ。 玉砕彼女に会えるわけでなく、ひとりさみしく 生きてます。 んで、またパソコンが落ちたのでメールで ブログ更新ってことですよ。さぁ、ご飯ないんで 炊く準備出来てから寝るかな。 良い夢みれるといいよね。