べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四神ゴッドフェス

ってことで・・・、前回の続きかよw 課金で30個の魔法石を買いました。 結果・・・闇魔剣士、ナーガ、赤ゴーレム、シルフ、タナトス。 微妙な奴らばっかりだ。最後に気力を込めて・・・金卵!! 出てきたのは、大天使ガブリエル。 四神は?メタトロンは?和…

ゴッドフェス外伝

前回のエヴァがちゃで買って余った魔法石10個。 早速ゴッドフェス外伝で使っちゃいましたw 結果・・・ ➕ネプチューン・・・もういるし。 気を取り直してもう一回。こんども金の卵。 ぶじに孵ってみると・・・ 堕天使ルシファーLv4さんでした。当たりなのか…

課金計6000円

パズドラのエヴァガチャコンプしました。 タイトル通り6000円分の課金で90個の魔法石でした。 前回からの合計で、出たからまぁこんなものかなと。 今日は10回引いて10回目にやっと金の卵ゲット。 残りの2回分は次回のゴッドフェスにまわすよw

育成育成

引き続きパズドラネタ ランクも93となり、そこそこ強そうなのがそろい始めてます。 メインのリーダーはイシス姉さん。フレのリーダーもイシス姉さんで9倍パーティーで HP1万前後で上級を徘徊してます。 順次レベル上げの段階になった、カオスデビルド…

課金の悪夢ふたたび

えーと、パズドラを楽しんでます。ゲリライベントも時間割をみてやってます。 で、今回のゴッドフェスではゴーレムとトイケラトプスでした・・・w 当然課金しちゃったんだけどね2000円ほど。まぁ今回の課金の目的はエヴァがちゃ だったんでこれ以上やっ…

佐世保バーガー

食ってみたw 所用で佐賀・長崎と回っての一泊二日目。 佐世保で佐世保バーガー食いました。通常サイズの2倍のビッグを注文。 飲み物のコーラと合わせて金1030円なり。(コーラ150円です) 通常サイズは保温されてるのですがビッグはないので出来立…