べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い休日

えーと、また会社にお泊りです。まぁ3時過ぎには寝ましたよ。 いすの上だがなw。寝返りうつのもたいへんですよ。 寝てて寝返りなら落ちるね。というわけで半分覚醒状態。 やっぱり布団は偉大だねぇ。17時過ぎに帰ってきて 速攻布団の中に・・・。あーい…

嫌われた・・・

玉砕彼女に嫌われてしまいました。もうじき同じ場所からいなくなってしまうんで ちょっとした意地悪なことを言ってたら「きらいです」と・・・ えーそんなぁと思いつつ玉砕彼女が続けて「でもお昼は、置いてください」とね。 でも実際「きらいです」なんてこ…

ZERO3がやってきた。

3代目のZERO3が昨日来ました。終電ですでに日は変わってしまってますが、 開けて、もろもろセットし充電しながらいじってます。 ・・・えーと機種変更なのだが自電話番号はどうしたら設定されるの? オンラインセットアップできないんですが。なんて悩…

離ればなれ

今度の4月から私の仕事場所が以前の場所に戻りそうです。 ということは、玉砕彼女と離ればなれになってしまうということ ですよ。誰が玉砕彼女の食事やおやつの面倒をみるんですか? いませんよ誰も!!体調崩すようになったら誰が責任とるんで すか?これ…

500回目の真実

実は、玉砕彼女というのは私の頭の中の人物なのです。 こんな人がいたら毎日楽しいだろうなぁ…なんて考えた 人なのです。 おかげで、毎日前向きに考えることが出来てます。 退屈せずに済んでます。 だったら、どんなに良かっただろうか?いや良くない(反語…

他人の空似

パソコンのデータ移動で見つけた昔の玉砕彼女の写真。 と思ってたら・・・ 今日は、イベントの資料を二人でまとめてて、思い切って 聞いてしまいました。データを移動させてるときに見てし まったと。その中に玉砕彼女っぽい人がいること伝えたら 従姉妹だそ…

会議漬けの日々

私じゃなくて玉砕彼女がだけどね。 今日も、うちら含めた会議があってたんだけどマネージャ以上の会議が 召集されて、うちらの会議は休憩となりました。って休憩時間5時間 過ぎましたが、何か?いつものことだね。 休憩時間なので自分の仕事を継続させてま…

おやすみ、おやすみ

今日は、やっすみでっす。帰ってきてご飯食べて そのまま寝ました。風呂?なんですか、それ? てな感じでね。 んで、昨日もまた会議で玉砕彼女は残ってます。 私は22時で引き上げましたよ。 その直前に、会議でお腹すかせて戻ってきた玉砕彼女の ために巻…

乳液つける玉砕彼女

昨日のマネージャ職以上の会議、今朝方の4時過ぎまであったみたいです。 で、朝来たら隣で玉砕彼女が乳液つけてます。 泊まったんだろうね、みんなと一緒に・・・。 んで、今日玉砕彼女のPCのデータをネットブックへ移動。 とんでもないものを発見してし…

10ー4ー10ー10

えーと、お客さんの所に電車で向かっている途中。 すでに電車で降りて、あと500mなんてとこまで来て、 携帯に着信ががが…。会社から電話で緊急召集だそうだ。 とりあえず、はいと返事して、お客さんのところへね。 ここまで来て、引き返せるかってんだぁ…

新たなる力、ZERO3

という訳で、HYBRIDーZERO3申し込んでます。 ゴールドが予約再開してたんでね。 夜中だったけどしちゃいましたよ。 分割だったので、コインが使えないのがねぇ。痛いよ。 ちょうど10コイン貯まってたからさ。 アドエスも色々楽しめるからハード…

お買い物

今日は、夜食を一緒に買いに行ったさ。 19時から会議して21時までな。終わっておなか減ってたらしくて 誘ってきます。お財布代わりって分かってるけどね。 ローソン行って、チーズバーガーとミルクルを私のかごに入れてきます。 さすがに、おにぎりとか…

ユンケル

久々にユンケル買いましたよ。猪木のストラップついてたんでなw で、玉砕彼女にユンケル渡したら、なつかしいですねぇ・・・ なんて言ってます。 去年の11月後半ぐらいだっけ?玉砕彼女が体調崩して風邪気味だった から毎日ユンケルとかルルとかの栄養ド…

徹夜

今日も徹夜だぜ。お金が飛んでいくぜ。今月も3万カードで借りたぜ。 借金が膨らむ一方だぜ。玉砕彼女にあげなけりゃ借りなくてすんだんだぜ。 馬鹿だよな、俺・・・

今週のお題

雪の日の思い出ってことで ・・・ もう何年前か考えるのも嫌な高校時代。1年と2年生のイベントで 雪中登山がありました。近くのスキー場もある山の頂上へ麓から 登っていくというやつです。その2回の登山は対照的でした。 吹雪と晴れというな。 吹雪いて…

火種

自分で作ってしまったーーーーーorz 上のほうの上司と面談が土曜日にあったんですよ。試験の後でね。 で、落ち込んで週報に自信ないと書いちゃってな・・・。 真ん中ぐらいの上司が問題視して会議しろと。 えーと、すぐ落ち込みやすくてな。そんな状態で週報…

試験日

今日は、試験がありました。うちに入りたい人間のな。 昨日から会場づくりで、その後会議でした。 昨日も終電、今日も終電。明日は出社です。 年始以来、休んだっけ…。 合格報告の天満宮にも行きたいから、どこかで休みを取ろう。 (当然日曜日だがなw) ん…

ZERO3

新しいZERO3が出るということでちょっとワクテカしてます。 いまのアドエスに初代から変更して2年は過ぎてるから端末台はクリアしてるから。 買っちゃおうか?でもそんなお金はナッシング。 なのでねぇ。あとキーがテンキーだけというのがね。 テンキ…

恵方巻き

最近ローソンにミニ恵方巻きが売ってたりするんで2回ほど買ったんだけど。 結局最後は、玉砕彼女のもとへ旅立ちます。 本番の2月3日(だっけ?)には1本丸ごとあげるんだけどね。 一緒に両側から食べられたらいいのになぁ…なんてことを思いながら 過ごし…

お泊り・・・

何回目だろう。今年度に入って頻繁にとまってる気がする。 はぁ、疲れた。癒しの人(玉砕彼女)は帰ってます。 夜道は危ないからね。(1時過ぎだけど帰ったのはね)

雪が降る〜

玉砕彼女は、こない〜。orzってね。 雪の降る街を、雪の降る街を〜なんて歌いながら、 空とぶボタンが二人の間に来ないかななどと思いつつ 寒風吹きすさぶ中帰っています。 なんか夜中雪が降るらしいざますよ、奥さん!! 夕方外出してたときも、パラパラと…

今日も

お仕事いってきました。 玉砕彼女むけのお菓子を置いてきました。 ゆっくりねたい・・・

おそく起きた朝は

起きたら12時でした。会社行くんで天満宮は次回です。 で、会社行ってみると休みだから玉砕彼女は当然いませんけどね。 昨日は、出社されますか?なんて聞いてきてたからいるかもと 期待したんですけどね。 まぁ、最近忙しかったから休養取って欲しいと思…

いざ天満宮へ

連休です。2連休です。ということで近くの天満宮へ行ってきます。 太宰府は遠いぜ!!ってことで祀られてる人は一緒だからね。 大目に見てくれるでしょう。神様だもんね。 ってことで、疲れて寝過ごさなければ行ってきます。 名物とかあるのかな?おいしい…

今日のお昼

玉砕彼女用w 昼は、過去に食べてると怒られたからと怖がってて食べませんから 温めなくてよいのをチョイス。 ・かしわご飯 ・サンドイッチ ・いちごのなめらかプリン ・オロナミンC朝は ・しょうゆせんべい14枚 ・サラダせんべい14枚 ・グミ1個

同じだった・・・orz

昨日の不具合な液晶ディスプレイ。家に帰って使ってるのをみると 同じ名称ががが・・・w 不具合なく動いてますよ。家のはね。 買って4年ぐらい経過しているのかな。

セッティング

今日液晶ディスプレイが届いたのでネットブックと接続。 初回、何事もなく表示がOKとなり、スタートアップの アプリをいくつか消して再起動。 画面が表示されません。推奨1280×10・・・なんて 出やがって画面がでない。 なじぇ? 届いた液晶ディスプ…

期間限定の伊右衛門

昨日、24時間スーパーに行ったら、2009年限定の伊右衛門がありました。 ガラス瓶で、持ち運びようの紙袋に入ってて、値段みたら495円って… 3倍というか5倍ですね。いつも買う生茶が99円だからね。 決して自分の為だと、こんな贅沢しません。 今…

お隣さんな玉砕彼女

朝、直出して健康診断から戻ってきたら隣に玉砕彼女が座ってました。 荷物も全部移動してたので、本格的な移動です。 メリットは、色々渡すのに都合がよくなりました。 デメリットは玉砕彼女の顔を正面から見ることが難しくなったことです。 ただ、私の反対…

ネットブックふたたび

前に玉砕彼女に貸してたネットブック。 今回、また貸すことになりました。玉砕彼女の使ってるノートPCはバイオでね メモリが増やしても256Mなんですよ。OSはXPでさ。 起動に10分とか掛かるんでどうにかならない?と上司に聞かれたんで 前に貸して…