べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

今週のお題

雪の日の思い出ってことで


・・・
もう何年前か考えるのも嫌な高校時代。1年と2年生のイベントで
雪中登山がありました。近くのスキー場もある山の頂上へ麓から
登っていくというやつです。その2回の登山は対照的でした。
吹雪と晴れというな。
吹雪いている中、焚き火に当たるが人数が多いので焚き火の前に来れず、
後ろでお弁当食べてました。気持ちだけ暖かかったのがね。
つらかったよ。ママン・・・


晴れの日は、逆に暖かくて雪合戦して、集中して当てられました。
的だね的。いじめられっこだったんでね。


・・・どっちもいやな思い出だね。w