べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

際限ないよ玉砕彼女

まぁ、とにかく何でも持って行きますよ。 見せちゃったらね。 今日もお菓子なしです。で、お昼にでかいサラダとヨーグルトと いなりが入ったおにぎりセット。 仕事忙しかったみたいで15時過ぎに食べてます。 それでね、いつものように夜食を買いに行きます…

持ちつ持たれつ玉砕彼女

えーとね、玉砕彼女が自分の分の飲み物買った時に私の分も買ってくれましたよ。 買ったのは、正直微妙なものだったけどね。 どんなのかというと・・・、 清酒メーカーの大関と共同開発した「米づくり」という炭酸飲料ですよ。 ある意味マニアックなのを作り…

大海老天重な玉砕彼女

まぁ、例によって例のごとくでな。 最近遅いから、今日もちょっとした夜食を買い出しです。 自分の分は、ウインナーパンと大海老天重をね。 天重は、帰ってからと思ってた。この時はw 玉砕彼女には、ティラミスとオロナミンCです。 だれもいないんで、玉砕…

堪能する玉砕彼女

今日は、玉砕彼女は11時から別の常駐場所で仕事があったらしく 気づいたら移動してました。 まぁ、お昼過ぎには帰ってくるの分かってたから、お昼買う時に 一緒に玉砕彼女の分も買ってます。 今日は、棒々鳥サラダスパとカップに入ったちょっと高いラテを…

恋って何?

所詮、脳内の電気信号に過ぎないんだ。 玉砕彼女を好きなのも、ただの電気信号なんだ。 そう、唯の電気信g・・・ なぜ、目から水が・・・

ゴルフな玉砕彼女

自称、スポーツ万能な玉砕彼女です。 正座のし過ぎで、膝を壊したと言うことなのですけどね。 今日は、代休でお休みとってゴルフに行ってます。 まぁ、うちのしゃっちょさんが好きで月に1回どこかの部署でやってます。 今回はうちの部署ってことで。自称引…

相変わらずな玉砕彼女

朝から、飲み物たかってきますよ。玉砕彼女は玄関前の掃除してたんですが 寄ってきます。最近買うのは、水ばっかりです。 コンビニだと100円ですが、自販機なので130円です。 まぁ、ちょっとした二人きりの時間ですよ。 んで、今日のお昼買う前にお菓…

眼鏡な玉砕彼女

玉砕彼女は眼鏡をかけてるんだけどな。 久しぶりに会ったとき・・・ ありゃ、こんな顔でしたっけ?と思ってしまいました。 髪も切ってるみたいだったし、眼鏡が微妙に光を反射してたんでな。 反射してない時は、いつもの可愛い玉砕彼女ですよ。 ほんと、眼鏡…

酔っ払いな玉砕彼女

えーと、玉砕彼女はマネージャ職で現在私より偉いです。 偉いから色々仕事があるんだけど、21日も会議だったそうで。 終わってから、しゃっちょさん含めて飲みに行ったそうです。 で・・・、日本酒4杯ほど飲んで酔っ払ったそうですよ。 二人きりになった…

連休終了

終わってしまいました。特になにもなく。 ほーーーーんと、何もなかったですよ。 あと2日半で、また休日です。 しあわせ〜って、何だっけ?なんだっけ? しあわせですか、しあわせですか。私いま?。 ってフレーズが頭の中でリピート中w はぁ、玉砕彼女の…

飲みねぇ食いねぇ

バーベキューの後、別件で飲み会です。 午後7時からということで、しばし時間 つぶしの旅へ。正味1時間30分ぐらいな。 ゲームソフト見たり、雑誌みたりでつぶしますよ。 まぁ、今日の目的はバーベキューでなく、 飲み会でしたけどね。 食べ飲み放題2時…

バーベキュウ

にして食おうかw えと、トムとジェリーネタです。 引きこもり中なのだが、会社のイベントで とある砂浜にきています。 小雨ぱらつく中、炭おこして肉焼いたり 焼きそば焼いたりしてます。 いつもと変わらず全然食べてません。 泳いだり、砂に埋められてる後…

マグロステーキ

縫製がランク15になりまして、次は料理スキル上げです。 んで、マグロステーキ作るために一旦釣り師に転職してます。 マディラ沖で釣ってる最中です。 釣りもランク15だったので16まで上げてしまう予定です。 シルバーウィーク2日目も何事もなく、ほ…

引きこもりナウ

絶賛中w で、引きこもってるわけだがな。たまったビデオを見てたり ロンドンから旅立ったりとね。 お仕事の課題が出てるから、それは明日しますよ。多分なw そういえば、自分の気持ちをもう一度玉砕彼女に伝えるw というかね・・・昨日渡したお菓子の中に…

会えない玉砕彼女

ってことでシルバーウィークですよ。4連休ですよ。 玉砕彼女と4日会えないですよ。さびしいですよ。 今朝は、昨日渡したお菓子と同じような内容+オロナミンCと 小腹すいた時用のソイジョイみたいな、でも違うものを2本 渡しました。 お昼も、声を出さず…

フェスティバール

お祭りです。お祭りをやってるんです。んで、行ってきました。 別々に移動してて中で玉砕彼女と一緒になりましたよ。 おごろうとしてくれたのですが、お財布の中にお金がなかった。 なので私がね・・・ 唐揚げ買ったり、トルコアイス買ったりして一緒に食べ…

お気に入りの玉砕彼女

えーと、色々あってうちの部署に向けたメールマガジンを 出すことになったんですが、タイトルは未定で募集して 決めることにしたのな。 で、採用者は決めてます。くだらないタイトルでも決めます。 そう、玉砕彼女です。きみに決めた!!です。 こうゆうのは…

利用する玉砕彼女

焼けて腕がいたいです・・・。 えーと、会社が賞状もらいました。3枚な。 で、賞状額を買う任務を引き受けたのが玉砕彼女です。 一緒に行きましょうと私を誘ってきますよ。 魂胆は分かってます。分かりすぎてます。 お財布です。お財布代わりです。分かりき…

延長の外回り

戻ってきてお昼買いから戻ったら電話があったみたいで 15時から再び来いということで、また外回りに・・・ はぁ・・・ また焼けるなorz

今日も外回り

外回りナウ 今日は、今のところ午前中だけですよ。 終わったら、即行戻れるといいな。 まぁ、だからといって早くは帰れない。 なぜなら18時から会議だからだ。 お昼は、戻ってから買おうか? 当然、玉砕彼女向けのもね。 - sent from W-ZERO3

昼食ナウ

午前中、外回りです。ほんとの外回り。日陰はありません。 移動して15時まで、引き続き外回りをやってました。 当然というか、玉砕彼女も外回りなのですがね。 但し、別の場所ですよ。 すっかり日焼け、ちょっと遅い夏男ですよw で、今お昼ごはんを買って…

心機一転

さぁ、2年目に突入です。 どこまで、記録が伸ばせるか?進展はあるのか? 乞うご期待!! 進展は無いだろうがね・・・。 今日もサラダ探してローソンへ、私の昼食は2番目ですよ。 ・・・えーと、サラダがありません。サラダスパも安いサラダも全部ありませ…

そんなこんなで1年

まぁ、毎日書いてて1年が経過したわけでな。 内容は、玉砕彼女に関してが半分以上なわけで。 進展するわけでなく、目の前に座ってお菓子食べたり、巻き寿司食べたり オロナミンC飲んだりサラダ食べたりしてます。 まぁ、自分自身に何か起こるかしないと現…

何思う玉砕彼女

今では会えてる日は、ほぼ毎日何がしらあげてるんだけどな。 お昼には、でかいサラダとブルーベリーヨーグルト。 19時ぐらいに、5個入り巻き寿司とオロナミンCとつくね棒。 あー、朝はお菓子をいろいろと(おせんべ8枚、グミ4袋、ミニチョコ各種) え…

イベントDay

昨日、諸事情で今日にイベント変更になりました。 私も行くことに、つか行かなくてもぶっちゃけいいんだけどね。玉砕彼女は、私用があるので欠席です。 私用って・・・、デートかな? 玉砕彼女が幸せなら、それに越したことはないけどね。 9時半に移動開始…

失恋記念日

やな記念日だね。どうも・・・。 今日は、イベントだったのだが諸事情で明日に延期です。 玉砕彼女も、そのイベント参加組みで10時過ぎにこっちを でることになってました。 ということは・・・、お昼は常駐場所で食べるということでね、 用意しているとま…

歯をみせる玉砕彼女

玉砕彼女は、歯を矯正してるんだけどね。 んで、食事前に外して矯正具を見せて、ついでに矯正具を外した状態の 歯を「ニン!」って感じで見せてくれました。 矯正具って、あんなに簡単に外れるのかと初めて知りましたよ。 固定されてるとばっかりね。 チョイ…

傷痕みせる玉砕彼女

傷痕っても、汗疹が完治して治りましたぁってことで 見せてくれただけですよ。 薬とサラダのおかげだそうです。 2回(2日)食べたぐらいでは、効果はないだろうと思うけど、 ちょっとうれしいですよ。 それじゃぁってことで、今日のお昼何を食べたいですか…

サラダ記念日

玉砕彼女が食べたいと言ったから、9月9日はサラダ記念日 なんてなw(ほんとは7月6日だけどね) 今日は、さすがにお菓子はあげてませんよ。 けどね、今日二人きりでエレベータ乗る機会があってな、 お昼食べ損ねてたんで、終礼終わって買いに行こうと思…

体気遣う玉砕彼女

朝から玉砕彼女は皮膚科の病院へ行きました。 この前行ったところが皮膚科でなかったからなんだけどね。 1時間半後に帰ってきました。 アレルギーとか血液検査とか食生活聞かれたりとかしたそうです。 検査費用含めて4千円超えてたそうで・・・。 で、色々…