べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

サラダ記念日

玉砕彼女が食べたいと言ったから、9月9日はサラダ記念日
なんてなw(ほんとは7月6日だけどね)
今日は、さすがにお菓子はあげてませんよ。


けどね、今日二人きりでエレベータ乗る機会があってな、
お昼食べ損ねてたんで、終礼終わって買いに行こうと思ってて、
その旨伝えてね、いつものように聞いたのよ。
欲しいのありますか?って。
今日も、昨日と同じくサラダ・・・と。
で、玉砕彼女向けにささみ入ったサラダと和風ドレッシングと
オロナミンCとちっさいチーズスフレですよ。
チーズスフレは2個買ってますよ。一緒に食べますよ。


昨日の検査結果が、問題なしだといいよね。


[ちょっと追記]
夜食を買いにローソンへ・・・
つい、玉砕彼女の分も探してしまいます。
くせになりつつね。
で、今日の玉砕彼女への夜食は塩キャラメルプリン。
でしたとさ。どんとはれ。