べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫か?

えーと、経理の人間が休んでます。 昨日、一昨日と一人休んでて今日は二人休んでます。 給料とか出たばかりだけど・・・ 他の会社とかへの支払いとか請求とか間に合うのか? まぁ、部署が違うから偉い人が考えているだろうけど。 最近は、毎日現金でお金持っ…

ガクブルな日

アクセス解析みてたら、こんなドメインからアクセスがnetcheck.koei.co.jpえーと、違反的なことはしてないよね? 大丈夫だよね?

お金ほちいw

お金がないのはつらいねぇ。 最近は、本も買えない。買わなくなった。 昔は、なんだかんだで月1万円以上使ってたんだけどね。 月刊誌で10冊以上買ってたし、コミックスも買ってたねぇ。 虎のあなに最後に行って半年以上たったかな? まぁ、お金あっても本…

居場所

内示をもらいました。今の部署です。 ったく、意地が悪いね。内の人間は・・・。 辞める気が70%越えてたんだけどね。 まぁ、しばらくは玉砕彼女のそばで眺めてよう。

一人上手

一人が好きな訳じゃないんですよ。 話相手がいてくれないと寂しくて死ぬんですよ。 べるさんという生き物はね。 適度に構ってくれる人がいたら最高ですよ。 ワガママですね、うん、わかってるんだけどね。 今日もとあるイベント参加で一人で電車移動です。 …

いやみを言われる人生

もういやだよ。あんたらは、その分余計にお金もらってるんだろ? お金もらってるんだったら、いやみを言わずに忙しいとか言わずに 受け取ってくれよ。毎回言ってくるから行きたくなくなるんだっつーの。 ほんとだよ、ったく・・・。

出会い

ないよねぇ。いい人いないかな。 結婚相談所に払うお金もない私はどうやってみつければ 良いのだろう。 このまま一人で生きていくのか? ・・・鬱だ死のう まぁ死なないけどな(多分ねwこの玉砕彼女日記(違 が終わるとき、それは・・・私が死んだか生きて…

居場所・・・

今日は、今までの反省点と今後ということでしゃっちょさん 交えて会議あったんですよ。 で、来年度はかなり厳しくなっていくと覚悟したんですね。 そのときの私はw。 会議終わって、しゃっちょさんは退室して残ったメンバーで 5月までにしなければならない…

絶望した!

申請書類を紛失(つか預けてた人の所からでてきたけどな) されて次回へまわすだと・・・ もういいよ。好きにしてくれ・・・ 退職への気持ちがガタンと増えたよ。

選択肢いろいろ

玉砕彼女をすっぱり諦めたり、諦めなかったり。 今の会社を辞めたり、辞めなかったり。 生きることを、止めたり、止めなかったり。 色々と選択肢が、あったりなかったりするわけでね。 今まで生きてきて流されっ放しの人生の結果、 今の職場だったりする訳で…

長崎にて

交易するためにマスケット銃を長崎まで運んだん ですよ。詳しく調べないでねw 270丁の銃ですが・・・ ものの見事に足りませんでした。 なのでマニラで売り払い、スエズ経由でロンドン 戻ってきました。次は紡績商に転職してウイスキー でも運んでベルベ…

どこへ・・・

今から一ヵ月後に私は働いているんだろうか? 玉砕彼女は、今の職場で私の席がないことで 一緒に帰ろうとかいってきたんじゃないのか? と思ってしまう。 まぁ、何とかなるさ・・・。じゃなくて 何とかしないとね。 一人だと、そんな不安なことをついつい考…

一人暮らし

両親が、弟夫婦の所に行ってるもんでねぇ。 洗濯と炊事してますよ。炊事ってもご飯炊いて 洗い物しただけだけどね。 というわけで、今日はお金使わず温存したさ、 給料日まで2日出社日あるんでねぇ。 昨日は、玉砕彼女にカルピスソーダ取られw からあげく…

あら・・・

連休ですか? いやっほーーーー 寝れるー、遊べるーーーー 玉砕彼女には、会えないけどね。 まぁ、鋭気を養うことにする。 このあと何が起きてもくじけないようにね。

[雑記]誘う玉砕彼女

22時帰宅厳守になってます。 昨日のマネージャ職以上の会議で22時以降も会議拘束してた ってことで、まぁ他にもあるんだけど進退伺いを 会議の中の一番偉い人が書いてると耳に入ってきた。 まぁ、それはどうでもいいことなんだけどな、 帰る準備してると…

[雑記]会議室の玉砕彼女

つっても今日、私は蚊帳の外で出席してないけどね。 玉砕彼女は・・・マネージャなので出席です。 18時から始まって22時現在。終わってないわけですよ。 私は残ってると怒られるから帰ってるんですがね。 そんながんばる玉砕彼女に、 めんたいとイカの和…

パクパクパックパク

私が買ってきた、私のためのお菓子を玉砕彼女が食べてます。 玉砕彼女には別に買って渡してるんだけどねぇ。 昨日ローソンはしごして、貰ったクリアファイルを 同僚の女性にあげてしまうしね。 なにもしない方がよいのだろうか? まぁ、今日も1枚ゲトして渡…

クリアファイル

ローソンで、お菓子買ったらクリアファイルの プレゼントをやってます。全5種な。 試しに2個買ってクリアファイルを1枚ゲト。 席に戻って一息ついた玉砕彼女に見せたのよ。 そしたら1枚くださいと、何枚か入っていると 勘違いしてたんで、そのままプレゼ…

忙しい玉砕彼女

えーと、あまり相手をしてくれません。 カラアゲ君を買っててもカルピスソーダを 買ってても一心不乱に仕事してます。 一段落ついた時には、カルピスもカラアゲ君も 私のお腹の中なのですよ、にぱーw ってことで、そんな玉砕彼女を眺めつつな 終電帰りのべ…

寝てばかり

徹夜で帰ってきて、ご飯食べて寝てご飯食べて寝て・・・ 自堕落な日です。やらなきゃいけないのがあるのだがな 眠いのは仕方ない。

会議三度

今日も会議でした。つか糾弾大会です。一人に対して上役が色々話を聞くという。 喋りが苦手な私にとっては、やな日です。追求されると鬱になれるんでね。 今日も、わたしがいかに駄目人間、言われた事が直っていないと聞かされ続けました。 まぁ、確かに潰れ…

二人の距離

離れまくってますな・・・。 誰とってっていうとな、もちろん玉砕彼女ですよ。 太陽系を例にすると、太陽と海王星(だよね?)ぐらい離れてるかもしんない。 今日も、私がいる場所で新入りと、じゃれあってます。べたべたとな。 お前の年齢いくつよ?あぁ? …

またか

また襲われました。相手は富○です。マンガ見ながらやってたんで 気づいたら、後方にいました・・・orz 前回襲われてから船員一人のままで航行続けててラスパルマスで預金 下ろして船員21名雇った直後でした。 カジキと地図と20万弱の現金が被害です。 地…

会議終わり?

終わらなかったよ。後日に延期ということでな。 で、今日は玉砕彼女用のお昼にサンドイッチ2個とコーヒー。 自分のは菓子パン2個 お昼前に用意してたのは伝えて、お昼に会議休憩10分取られたときに とことことやって来てもって行きました。 本とのお昼は…

会議Days

今日と明日と会議です。会議時間は9時から18時 お昼は買ってません。近くのお店までは歩いて7、8分です。 いつもの場所なら歩いて1分掛からないんだけどねぇ。 でお昼です。食べるつもりなく会議室で時間まで寝てようかと 思ってたら玉砕彼女がとこと…

イベントデー

今日は、年に一度のとあるイベントでした。 昨日、よその上司待ちで鍵は私が閉めたのな。 最初は、玉砕彼女が鍵を閉めようかとか話もあったんだけど。 帰れるのがいつになるか分からなかったから結局私が閉め鍵。 で玉砕彼女に言われてたんです。鍵持って帰…

早く帰りてぇ

うちにはいる為の試験で監督する為に出社してます。 で、試験は15時に終わり、明日イベントの準備も終わったのですが 帰れません。鍵閉めなきゃいけないのに上司がいる。 よその部署の上司なので鍵を預けるわけにもいけないのでねぇ。 ・・・よそでやれ、…

久しぶりの海賊被害

数日前の話なんですけどね。 日本からロンドンに戻ろうかと東南アジア経由で航行してたんですよ。 んで、NPCの海賊に襲われて敗北。近距離で白兵戦に持ち込まれたんよねぇ。 目の前に来てたからあわてててアイテム間に会わなかった。 結果、竹箒とられま…

遠くに行きたい

玉砕彼女がいない遠くに行きたい。知り合う前に行きたい。 玉砕彼女より好きな人のそばに行きたい。今はどこにいるかも分からないけど。 久しぶりに、思い出してしまった。思った期間は玉砕彼女の10倍以上の あの人のことを。結婚したと聞いても好きだった…

夜食・・・

ここ2日、夜食を買いにいけてません。 会議とか、篭り作業をしてるのでね。 遅くとも22時に帰れ何て言われているんでね。 まだ玉砕彼女のお菓子は残っているみたいだけど 飲み物がきれてるみたいだから、買いに行きたいね。 ちなみに今日の昼食は、焼きラ…