べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント準備

メンテ中なんで暇なんです。 っつうことで次回メンテ後にイベントがあるらしい。多分w で、その準備にバケツ集めてます。一時期は20個まで減ったが ここ2週間ばかりで計140個超えそうなところです。 150個あれば大丈夫だよね?

ゴーヤ登場

5-1を回すがルート的に行かないw途中大破とかもあるんでな。 んで攻略サイトみて重巡2隻足柄と鳥海入れて再度突撃。 無事にルート確定で中破にはなるが最終ボス地点までいったよ。 だが昼戦で大破2隻。夜戦は怖いんで行かなかったが無事に勝利。 新しい艦ム…

コンプ探して西東

10月号はアマゾンで予約できて、12月号はアニメイトで予約済。 11月号は・・・ どこも予約できない。 アマゾンも楽天もヨドバシカメラもセブンネットもJBOOKも e−honも考え付きそうなところはどこも予約できず。 タイミングが悪かったのもあ…

5−1へ

散々苦労してキラキラにするが途中大破が続いてしまいます。 なら・・・いっそのこと普通の状態で行ってみるかと思い突っ込んだ。 結果、4−4クリア。あれだけ苦労したのに、がんばったのに、 特にいなずまちゃんが・・・。(2回目のダメコン発動とか言わな…

ダメコン発動

いなずまちゃん、ごめんよ。無理しないよ。 4ー4攻略で、演習でキラキラ状態で突っ込ませてるのだが ボス戦までに運も使い果たしてるっぽいです。 んで、ついさっきの戦闘なのだがラスボス前で電が大破。 本来なら帰還させるべきだったのだが応急修理要員を…