べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと四ヶ月

今年も3分の2が終わりました。とんでもない終わり方だったが。 残りもとんでもない事があるだろうな。 まぁ、その前に部屋の片付けをしないとだしマンガのネタとキャラ も考えないといけないなw

転職の勧め

今いる会社で、重大事件発生。まじで発生しました。 昨日は、ここまで大事になるとは露知らず。 存続の危機かもしれんね。こうなったら転職も考えないとさ、 やってられないよ。 ほんと、どうにかしないといけないな。

寝落ち

日記書いたが寝落ちで、保存するボタンを押してないもよう。 駄目だね、ゆっくり眠れるようにしないとね。

ボロボロな職場

今月2名の人間が職場を後にしました。一人は退職、もう一人は 社長室へ。それだけでも、これから大変なのにもう一名が 本日、内定が出たということで明日退職の旨を上司に言うらしい。 ボロボロだね、うちの職場は。そうさせる原因はトップにあるん ですよね…

ねむい

仕事中は眠くなかったが、帰ってきてからが眠い。 このままでは、また仕事中に眠くなるな。こりゃ。

すっきり

伸び放題だった髪を切りました。出勤続きだったし床屋が 盆休みだったりで時間が合わなかったからねぇ。 スケベなんで髪伸びるのが早いんですよ、大体一ヶ月と半月ぐらい で切ってます。このスケベが解消される日は来るでしょうか? >その予定はありません。

またか・・・

たった一人のために、うちの部署の作業が増えるようだ。 そいつの担当は別の部署なのに、こちらに回るみたい。 しかも週明け月曜日から作業が発生するとか・・・ とかいうことを勝手に決められてます。その作業は主にうちが やってるけど、どこでやっても一…

給料日

一日早くやってきました。ですが借金多いから節約っす。 ロトあたらないかねぇ。トトでもいい、贅沢言いません。 お願いします。 んじゃ、明日朝は早いんでねるです。

週末だ

今週は日曜日出勤だったので、睡眠時間の限界に来ています。 日中は眠い眠い。今日はさすがに辛くて9時過ぎに引き上げた けどさ。明日明後日とがんばれば寝れる、ゆっくり寝れる。 それまで、がんばるぞ。 そんなわけで疲れてるんでゲームにオンする気力が…

夏の味

だそうなのだが、夏の味ねぇ・・・。 一人暮らしで、クーラーない時はスーパーカップとチューアイスで 避暑してました。実家帰ってきてもやっぱりスーパーカップを 買ってしまうんで、私にとっての夏の味はスーパーカップだw ただ、帰る時間にはコンビニしか…

連鎖

仕事忙しい→遅くなる→よく寝れない→寝不足→仕事中に居眠り→ 仕事ノルマ未達成→遅くなる→よく寝れない→寝不足→・・・ という感じで、ずーーーーっと寝不足が続いてるけど、好い加減 この連鎖から外れないと、早死にするかも。

一人暮らし

怪獣たちがやって来てるんで、今日は一人暮らしです。 で、夕食かうためにコンビニ行ったら・・・ 女性みたいな男の人が接客やってた。誰が見てもホ◯・・・。 妙に見つめられるし、お釣り返す時も手を添えられるし。 もう、あそこを使うのは止めようと思ったw

漫画家への道?

DMMで半額セールやってて、いつもならDVD選ぶんだけど 今回は、「これだ!」というのがなくて買うつもりなかったが 何をトチ狂ったかコミPOを購入となったのでした。 インストするのは、macmini。 おれ、ちょっと漫画家目指しますw

ラック到着

思いのほか早く到着しました。昨日発送で今日到着ってね。 組み立ても箱から出す時間の方がかかった気がします。 組み立て作業も留め具セットして棚を上から乗せるだけなんでね。 今日は組み立てだけです。明日セッティングする予定。 だって、眠いんだもん…

怪獣来襲

夜遅く帰ったら、見慣れぬタバコの吸殻がおいてあった。 ぬぅ、一日早く来襲してきたようです。 で、昼過ぎまで寝て起きたら飯時に東京ばななを一箱くれました。 お返しにDSいるかと聞くと何か分からないことを言い返してくる。 さすが、怪獣だw。弟である父…

休んでやる

やることやってないから休ませません。というクレームで呼びださ れたのでした。んで、出られなかったら出なくて良いという事だっ たのが、強制的な感じだった。県外に帰省しているのもいたんだが 役職持ちの人なので大変なことになりそうです。 といっても…

訳が分からないよ

留守電が入っていました。内容は・・・ 明日は社長訓示が朝からあるから出社できたら出社しろと。 馬鹿か?馬鹿ですか?盆休みで休んでいる人多いのに出社しろ? しかも前日に言ってくるとかアホとしか言えんわ。 ほんと、どんだけ我儘なのよ。ほんと将軍様だ…

メタルラック

を購入しました。ルミナスのやつで1800×900の5段で 一枚当たりの対荷重が135キロ。価格は7980円。 ポイント消費で実質2300円ぐらいです。 というわけで楽天で購入ですがショップが盆休みのため来るのは 早くて週明けになりそうです。それ…

腰が痛い

寝すぎて腰が痛いです。だから横になってても不思議じゃないよね ずーっと横になりっぱなしでもね。 で、3DSLL引っ張り出してカルドセプトを開始。 5戦して5勝。二人目の賢者の対戦前です。一戦が長いから少しずつ 進めて行くことにします。

盆休み

やっと、休みです。といっても一日目は寝てました。 明日から五日間いろいろやることあるからがんばるぞwんじゃ、おつー。

物欲の日

また発動しました。今回の物は「AppleTV」です。 発端は、営業活動という名のセミナー参加でiPadをプロジェクター に接続するのに使っていたからでした。 で、色々と使い方みてるうちに・・・、 ほしい となってしまったからでした。無事、注文当日に届いた…

遊べてない

ここ一週間ほどあそんでいません。つか遊べていません。 遅いし眠いしでね。ただ明日終わったら、おれ結婚するんだw ちがった、PSO2で遊べるんだw 本当は明日休みのはずなんだけどね。やっぱブラック会社だね。

後2日

会社行けば六連休。来週の土日は出社日だからね。 本当は休めるはずがイベント入れた馬鹿がいる。それを承認する 者がいる。トップの人間だがね。 で、こないだ面白い話を聞いた。運転手もやってる奴からだ。 会合とかで一緒に会場にいたらしいが、別々にな…

あといくつ寝ると

盆休みなんだろう?wわかってるけどね。 今日は電車を二駅乗り過ごすしさ。睡眠不足なんだよ。 少しは寝かせてくれよ。と愚痴っても仕方ないけどな。 一日は惰眠で潰すよ。これ確定事項ねw

間食多い?

100円ローソン近いから、つい買ってしまう。今の時期なら アイス一択だったりな。カロリーオーバーが続くのです。 ということなので、我慢できる範囲で粗食に頑張りたいと思う。

眠い

昨日は強制出社日だったのでゆっくり寝れんかった。 だから睡眠不足継続中です。今週末から盆休みなので改善するが そこまで耐えられるのか疑問です。つうことで、本日は早めに 帰宅し、さっき仮眠とったとこです。で、今から本番の睡眠さ。

やって来た3DS

とりあえず、メールでどうなってんねん。と出して見たら 至急送りますってことで本日無事に3DSLLをゲットできました。 まぁ今日は出社日だったので、日が変わってから設定と引越し。 今日は、ここまで。

来ない。

3DSLLが来ません。3日には在庫復活してて試しに購入直前 まで試した時に4日にくるはずだったのに来てないぞ。 配達状況みても手配中のまま変わってないし・・・ どうなってんの? 明日来なかったら、キャンセルだキャンセル。

散髪行きたい

先週は疲れ果てて寝て行けなかった。 今週は出社で行けない。来週は盆休みで床屋閉まってる? まぁ、何とかなるさw

さぁ届くぞ。

遅くとも土曜日に着くのは分かったぞ>3DSLL 着いたら速攻で引っ越し済ませてモンハンとカルドセプトを やってみるぞ。ちょっと怖いが寧々さんにも会うことにする。 ドット気にならなければいいな。あと尿液晶に当たるな!!