べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

怪獣来襲

夜遅く帰ったら、見慣れぬタバコの吸殻がおいてあった。
ぬぅ、一日早く来襲してきたようです。


で、昼過ぎまで寝て起きたら飯時に東京ばななを一箱くれました。
お返しにDSいるかと聞くと何か分からないことを言い返してくる。
さすが、怪獣だw。弟である父からも伝えてようやく欲しいという
返事が帰って来るw。準備しといた3DSをプレゼント。
その後ソフトは?なんて言いやがるからスーパーマリオの新しい
ののダウンロード版を購入。ドンキーコングのソフトもらえるん
でね。ポイントが貯まってたヨドバシで購入しドンキもゲット。
後から体験版もいくつか追加でダウンロードしてます。


今回はこれでお金使うの終了だよな?