べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んでませんが何か?

えーと、毎度馬鹿馬鹿しい… じゃなくてぇ。 毎度毎度のことなのだがな、飲み会が中止と 相成りました。 しゃっちょさんは、忙しいからねぇ。 まぁ、うちらの明日の打ち合わせも終わって なかったから、よかったっちゃ言えばよかったかな。 で、9月2日に延…

アイコンタクトな玉砕彼女

お昼に入る前に会議に呼ばれて、玉砕彼女他数名と会議してました。 終わったのは13時過ぎ。席について、さぁご飯買いに行くかと財布を 覗いてて、玉砕彼女と目が合いました。その目は・・・ 「私の分もお願いします」という目です。 ってことで、いつもの…

飲み会…

今日、朝出勤していきなり飲み会が19時からと 伝えられました。いきなりすぎるんでないかい? 金は払わなくていいらしいんだけどな。 明日から、いろいろあるから、その打ち合わせとか 今日やらないといけないんだけど、お構いなしっす。 いつものことだけ…

転職クエ

冒険者転職クエが出ません。でないから生物の未発見クエばかりやってます。 リューベック行ったり、エディンバラ行ったりな。 後、昔買ってた鳥レシピと旅人レシピで 鶏→卵→鶏→卵→鶏→羽毛とロンドンで転がしてますw いつまでも紡績商だと経験値がもったいな…

402

この数字には、思い入れがあります。 昔、好きだった女性の誕生日です。まぁ、4月2日なわけだが。 ドラマとか見てて部屋番号が402だったりすることが多く、 あくまで主観ですけどね。因縁か?なんて思ってたり。 この人のことは、書いたことあったっけ…

ゴルフな玉砕彼女

玉砕彼女は、今日はゴルフでお休みです。 練習も余り出来てないようだし、スコアは平均200超。 本人曰く、スポーツ万能なのですが正座のしすぎで膝を悪くしたそうで 昔は、椅子の上にも正座するぐらい好きでしてたとか。 普通に生活する分には、問題ない…

振り替え休日中

で、お休みです。 昨日は4時まで、起きてましたよ。でなんだかんだで12時起きです。 まぁ、いつものごとくグダグダとネットで過ごしていました。 16時過ぎに月1回の病院へ、お薬だけもらってきました。 ・・・玉砕彼女はお仕事がんばってるんだろうな。

しばしのお別れ玉砕彼女

えーと、先週末の休日出勤の振り替えとして 明日、お休みです。玉砕彼女は、土曜日に お休みです。よって3日間会えません。まぁ、その分今日は玉砕彼女を満喫したので 良しとしよう。 内容は…、 朝、玉砕彼女が掃除してて道を掃除してる時、 いつもの自販機…

キットカットまたたび

えーと、何回目になるのか正確な回数は忘れましたが、 キットカット福袋を懲りもせず注文しました。 多分、玉砕彼女のおやつになるでしょう。 今回は、夏味ってことでラムネ味とか如何にもって 感じのフレーバーがありました。 しかし、ローズ味はもういいよ…

今日も・・・玉砕彼女

午前中は、会議でした。 資料の印刷から玉砕彼女と一緒にお仕事ですよ。 13時近くまで会議で、一緒に会議場から降りてきます。 まぁ、そのときにな、今日のお昼は用意してます? と、ないですってゆうところから、 チャーハンから始まって、やきそばとか、…

もらって当然玉砕彼女

まぁ、いつも上げてるからねぇ。 お菓子のホルンというのがあります。 ラングドシャチョコレートなのだがな。 一箱8こぐらい入ってて、玉砕彼女の隣に座ってる奴に あげたのよ。それ見てた玉砕彼女も当然の如く手を 差し出してきますよ。 おいおい、お昼に…

プリンを食べる玉砕彼女

お昼になって、玉砕彼女はプリン食べてます。 もしかして、それだけですか? って確認するとな・・・。 パスタが食べたいです。見つめてきます・・・。 とりあえず、ミートソースですか?と尋ねてみると、 カルボナーラと、うん、玉砕彼女のイメージにぴった…

しくじった…

私がメインで使ってるクレジットカードは 後から、リボ払いに変更できます。 (CMの会社じゃないです) で、今月12日に仮確定で10万越えてます。 リボで分散させるつもりが…。 忘れてました。取りあえずボーナス残したんで 保険代とか考えると…プラマ…

帰社する玉砕彼女

とりあえず、仕事も終わり周りの人間はグダグダと 残ってます。こんなでは、いつまでも帰れないし 一念発起して帰りましたよ。まぁ、玉砕彼女も 帰り支度してたんでな。 先に出て、少ししたら玉砕彼女の帰りの挨拶が 聞こえてきます。 出口で一緒になって、…

困らせる玉砕彼女

今日は休日出勤です。 お昼過ぎ、建物の中を歩いてると玉砕彼女と 遭遇しました。まぁ、お互い色々と 忙しく歩き回ってたんだけどな。 玉砕彼女から呼び止められて… セミが… とね。 こっちです。ということでついて行きます。 そしたら窓の所に腹を上にした…

結局南極…

しゃっちょさんと連絡取れずにすれ違いだそうで 集会はお流れに。 俺たちの戦いはこれからだ!!! みたいに次回に持ち越しです。 まぁ、いつものことだね。 玉砕彼女は今日代休だったみたいで 見事につぶされてますよ。 現在、金欠なので、おやつ買えてませ…

いつ終わる?

玉砕彼女への食べ物支給じゃないぞ。 えーと、お盆前からやってるうちの部署の決意表明 みたいなことが、今日で終わるのかな? ただ、そこに社長がいなけりゃならないが…。 接待で、いつこっちに来れるか分からないという。 15時で一般職の業務が終わるん…

内緒のお願い玉砕彼女

玉砕彼女のお仕事で、部下が作った資料を確認するのがあるのだけどな。 聞いたところだと、HTMLファイルでJavaスクリプトを使ってたりするらしい。 ただ、そのファイルを確認するのに玉砕彼女のノートPCでは確認できないから、 私に、 「誰にも内…

パソコンねだる玉砕彼女

朝礼後、玉砕彼女が、7月まで貸してたノートパソコンの所在を 聞いてきます。 9月になったら常駐場所が2ヶ所に戻るのでね。もう一ヶ所で使う パソコンの相談です。 今度の日曜日に、その常駐場所に私も行くので、ついでに持って 行くことにしますよ。 - s…

メールをよこす玉砕彼女

無事に振り替え休日もらってます。 怪獣は、俺の父親の実家の方に家族みんなで行ってていません。 つか、家には私一人です。車の定員フルなのでな。 私の父母、弟、弟の子たち(怪獣2体)5人で行ってます。 チャイルドシートとかなけりゃ、私も行けたかも…

やってきた玉砕彼女

えーと、管理職の会議があります。私は違うけどね。 玉砕彼女は、管理職です。部下がいます。 ってことで、会議の時間に合わせてやってきたのでした。 いつものブラウスでない、襟がなく、ある意味新鮮ですね。 まぁ、お菓子も渡せたしロールちゃん追加で買…

なんてこったい玉砕彼女

えーと、同じ日に出社してたから玉砕彼女も代休をとれるんですよ。 最初は私と同じ12日、お互い駄目になってて私が20日なのな。 玉砕彼女はというと・・・、今日でした。 朝、玄関を掃除してなくてどうしたんだろうと思い、席のノートPCも 閉じられた…

さみしくないよ

明日、玉砕彼女に会えなくてもね。 会えないと思ってた今日会うことができたから。 休みの日も会えるような関係に…。 ってのは、もういいや。 幸せを祈ります。 きっと、幸せになってくれるだろうからね。

振替休日

8月3日出社したので、振替休日を取らなければいけない。 昔だったら、なぁなぁで休みなんか取れなかったんだけどな。 今は、強制で取らせてくれますよ。でもね弊害が一つ。 そう、玉砕彼女に会えない日があるということだ。 まぁ、今日も昨日セブンで買っ…

ロンドンへ

最初の目標である縫製がカンストしたので、ロンドンに戻ってきた。 商会の出品物補充とか、PFとか、木の実添えを貸金庫に入れてたりな、 ライブイベントやってるみたいなのでアムスから陸路でヴェネへ移動。 花火がもらえるのか? うーん、いらない?みた…

欲しがる玉砕彼女

お昼でな、いつものごとくコンビニ行って買ってきて、さぁ食べようかと思うとな 玉砕彼女が、こちらの袋を向こう側の席から覗き込もうと体を揺すってます。 まぁねぇ朝色々あげてたんだけど、まだ欲しがりますか・・・。 まぁ、分かってて、実は、つくね棒買…

はわわ〜な玉砕彼女

はわわ〜ってなってるのは私だw 久しぶりなので200%増し増しで可愛いですよ。 早速貸してた1000円返してきます。 返すとき目が合って、ほんと可愛いです。 癒されます。 はぁ、玉砕彼女と幸せになりたいですねぇ。 こうなったら力d・・・ いかん、…

研修終わって?

ホントなら研修は2日で終わってるはずなんだがな・・・ 今日も決議書?だかなんだかで、お昼から続きでした。 これから、各自がやっていく職責なんかも書いてたんだけどな。 社長からダメ出し食らってます。で、私が槍玉に上がってな、 散々罵詈雑言の嵐で…

逆襲の大怪獣

東京から弟と姪2人がやってきました。 明日、来るはずだったんだけどな。 部屋の掃除間に合ってませんが。 取りあえず、掃除もおわり、さっそく ポニョのビデオを私の部屋でみてます。 これから1週間近く大変ですよ。 癒してくれるのは…、 玉砕彼女だけで…

縫製ランク15

会えないので玉砕彼女関係はなし・・・。 んで、無事に縫製ランク15に到達しました。 途中、相場待ちで地図を消化してきてます。 交易レベルも41まで上がり、スキル枠+1 副官シルビアも交易18になって調理+1を覚えました。 長かったな・・・。さぁ…