べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

欲しがる玉砕彼女

お昼でな、いつものごとくコンビニ行って買ってきて、さぁ食べようかと思うとな
玉砕彼女が、こちらの袋を向こう側の席から覗き込もうと体を揺すってます。
まぁねぇ朝色々あげてたんだけど、まだ欲しがりますか・・・。
まぁ、分かってて、実は、つくね棒買ってたりするですよ。
後、とんかつの巻き寿司もね。つくね棒あげて、まだ見てます。
とりあえずパンは私が食べるからと宣言しますよ。
あきらめ気味だったんだけど、「これならいいですよ」ってことで
とんかつ巻き寿司をあげました。まぁ、いつもならこれで終わりなんだけどね。


えーと、職責を書かなアカンのやが帰ってから怪獣の相手しながらやろうと
思ってたんだけど上司が今日中にチェックまでしたいからくれっつうことで
お仕事を継続。
19時過ぎてまだまだ終わらないから、おやつを買いにコンビニへ。
えーと、ジャンボフランクとLチキとイチゴロールの新作とウェハースの
パンとお水の計5点。
多いでしょ、もうこれだけで夕食でもいいよね。
でもね、この中の2点はね、玉砕彼女の元へ嫁いで行きました。
玉砕彼女が嫁いで来て欲しいけどね・・・
最初、フランクを食べてて玉砕彼女はコピーしてます。
声かける訳にもいかないから、パクパクとたべます。
コピー終わって横を通ったときに机の上に置いてたLチキを私が玉砕彼女に
分かるように指差したのよ。指差しただけですよ。そしたらね玉砕彼女は、
なんと持っていってしまったのでした・・・。
あげるとか一言も言ってないんですよ。
Lチキ渡した後、玉砕彼女は食べずにカバンの中にしまってます。
・・・あれ?と思いながら、今度は袋から玉砕彼女が好きなイチゴのクリームの
ロールケーキを取り出し玉砕彼女に見せびらかします。
やっぱり手が伸びてきて手渡しですよ。早速開けてぱくついてます。
職責を書きながら玉砕彼女宛のメールで今日の反省ってことで渡しすぎました
てな内容のを送ったら、巻き寿司とLチキはお家帰ってから夕食にするそうです。
最近、栄養補助食品買ってなくてグミとかが多かったから、栄養補助食品を
復活させるかな?・・・。