べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2パン・・・

E1クリアまで後2戦というところまできてました。 とりあえず陣形えらんだ時点で11時過ぎてます。 あっ、今日のメンテ開始時間ねw で、画面を見るとねこ・・・通信エラーが出てて 更新したらメンテ中のもじが浮かんでましたorz あとちょっとだったの…

大和はるか遠く

無理です。取れませんw まだE1のボスにもかすり傷さえ与えられません。 現状、五十鈴と由良を鍛えているところです。 電ちゃんもレベル29だがまだまだ無理ですよね。 せめてE1だけでもクリアしときたい。

艦これ始めました。

新しいサーバのトラック泊が建造中から待ってたのだがね。 ようやく新規で始めることができました。 赤城さんも手に入り、戦艦も3隻ほど手に入って現在2-3。 レベルも19になり、中将というところまできています。 今日中にレベルを20まで上げる予定というと…

ねぼけまなこ

最近寝不足です。まぁこんな時間まで遊んでるからなんだが、 今日も水の暦龍上級をやってました。 なんども手から落ちそうになるほど眠い、ボス前で猛毒使い そうになったりで大変ですが一気に目が覚めてしまいました。 ボウモアで毒を使って倒したら金の卵…

ダブリフェス

さぁ、またもゴッドフェスの時期になってしまいました。 今回も2000円突っ込ませてもらいました。+貯金分を合わせて 35個の魔法石です。 一つ目、金の卵〜w。出たのはトールorz。 二つ目、金の卵またキターw。出たのはフレイ・・・これって フレイヤの進化…