べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中止w

今日も雨でイベント中止。 ってことで、玉砕彼女も隣でお仕事ですよ。 お昼になっても、仕事と勉強の手を休めずにいるので きちんと食べてください。心配です。とメールでお小言。 で、わたしのパンと昨日買いだめした、おやつを食べています。 その後、同僚…

20日間連続更新

これで15日目だから、あと5日。w イベントが雨天中止が決まるのが9時過ぎなので それまで玉砕彼女は、隣で仕事。 泊りがけにもなるみたいなので、念のため携帯電話の 充電器持って来てます?って聞いてみると「ない」とのこと。 たまたま、持ってきてい…

[雑記]その2

日記に書いてた文中のあるキーワードでぐぐってみたら、 1頁目の3項目目あたりに、このブログが出やがった。 驚いて文章と見出しを変更する。今日はもう出てないことを 確認したので一安心。 (会社の人間が入力しそうなキーワードだったんですよねぇ・・)…

すげー

我ながら、すげーと感心してしまいますよ。 2週間、14日間連続更新だなんて まぁ、内容は、ほとんど玉砕彼女になっているのだがな・・・ いっそ、タイトルから何から何まで変えてみるのもいいかもねぇ。 ふぅ・・・。 さぁ、ルンバ買うために質素倹約に励…

試験監督

ほんとは、今日休みだったのだが彼女が試験監督するので 私も試験監督でいってきた。(当然偉い人には内緒ですよ)試験の注意点等は私がやらされ(つか、やって)、そのまま 試験の監督に。彼女は立ったまま、プリントを眺めていたので 空いてる席を指差して…

一挙手一投足

ふとした折に玉砕彼女の動きを追っているのですが、視線の先を追っていると 一人の同僚を見つめているのに気づいた・・・。 付き合っているのは、そいつか?そいつなのか?。 純粋に、彼女には幸せになって欲しいと思っている自分はいいのだけど、 そいつに…

ばれてるんだろうなぁ・・・

やっぱり、周囲には私が玉砕彼女を好きなのがばれてるよなぁ・・・ 今日も、玉砕彼女がイベントの準備のため午後から別の場所に 移動しているのだが、そこからの電話で別の同僚からの探し物の 依頼を受けた。同僚が「じゃ、お願いしますね」といった時 受話…

SNS

職場の人と、この会社の事でいろいろ文句があるよねと話していて 日記とかに書けば良いんじゃない?ってことになり その人がSNSに入っているので、そこに作りますってことに。 ついては、私にも参加してねってことでSNS登録。 プライベートすぎるここの事は…

へやの整理

スチールラックを購入してDVD、本を格納中。 今週末までに整理を終わらせよう。うん。

今日は会えない。

今週は火曜日が祭日なので次に玉砕彼女に会えるのは木曜日。 4日間会えないのか・・・。 ちょとさびしい。 つか、吹っ切れないぞー。w 今日は別の人たちとの飲み会なので、酒飲んで憂さ晴らしだぁ。追記吹っ切れないから、飲み会の後、会社よってみたらま…

ひさびさー。

ほぼ一ヶ月ぶりに海へでました。 アレクサンドリアからロンドンまで。 途中ファロでPF用の道具購入。 商会での出品とPFの生産物の整理して落ちる。

自動掃除機

パソコンでの試験監督を玉砕彼女と二人でやってたのだが 退屈だったのか空いてる1台のPCに座ってショッピングサイトを 巡回してた・・・w(試験者からは死角になってるからなぁ) 近づくと、ホラッと画面を指差しそこには自動掃除機ルンバが。 あまり言い…

落ちついたのかな。

昼間までは、やっぱりいいよなぁと思っていた玉砕彼女さんですが、 帰宅してちょい眠ったら冷静に自分をみつめる自分がいた・・・ まぁ、周りにも感ずかれるぐらいの行動をとってしまったから。 (といっても、から揚げ弁当のから揚げを彼女だけにあげたとか…

焼肉だぁ。

モンハンではなく本当の焼肉w数週間前に玉砕彼女に誘われていたのが今日開催となりました。 誘われて、ちょっとうれしい気分の中、2人のおまけがいることを伝えられ、 ちょっと落胆・・・。 結局開催されるまでの間に告白したり玉砕したりしたのだが・・・…

されるほうが悪いのか・・・

色々考えるに、玉砕彼女を好きになった原因の一つに いつも彼女がそばにいるというのがある。 会議の時は常に隣に座ってくる。 自分の席があるにもかかわらず、いつのまにか私の隣であそんでたり。 キャンプをしたときも、彼女のカレーを私に食べさせようと…

いつもどおり

玉砕した彼女と会社でいつもどおりの感じで話をしてる。 別の場所で会議があるため、そこに移動するのに電車に乗るのだが 会社を出るのが4分ほどずれてしまったため早足で歩き、 同じ電車に乗れるようにがんばってみた。 なんとか駅の階段の上で彼女を発見…

2連休

基本、土曜日が休日でないので2連休でした。 休みもらえるだけ良いのだけれど。 最近は、好きな人のことを考えすぎてネトゲも手につかず、 玉砕しても、なんとなく遊ぶ気分にもならずにボーっと DVDみたり、部屋の掃除したりで休日を使ってしまった。 買…

玉砕

前回の日記の人に告白しました。 メールでだけどなw 現在の仕事状況のなかで直接話しをする時間がないのと 面と向かうと、こっぱずかしいのというのがあるからな!で、付き合っている人がいると本人からきたので ここで、この恋は 終了 さぁ、次、次w

むー。

久しぶりに、好きな人ができた。 普段は2次好きを公言して周囲もそういう人だと 思っていてくれているのだが やっぱり、2次でなく3次のひとがいいよね・・・。 20年来の想い人をようやく忘れられそうだが(それもどうかと思うが) 新しい想い人のことが…