べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

自動掃除機

パソコンでの試験監督を玉砕彼女と二人でやってたのだが
退屈だったのか空いてる1台のPCに座ってショッピングサイトを
巡回してた・・・w(試験者からは死角になってるからなぁ)
近づくと、ホラッと画面を指差しそこには自動掃除機ルンバが。
あまり言いたくないセリフなのだが、「彼氏さんに買って貰いなさい」
と一言。


試験終了後、片付けしててルンバ以外の自動掃除機を見つけたり
ちょっと話が弾む。歯のローン(たぶん矯正している分だと思う)
が残ってるから、今むりなんですよー。ボーナス出たら買おうと思ってるとか、
言ってます。
その後、一人になったとき巡回して代理店より安く手に入る所見つけたんで
メールでお知らせ。


玉砕彼女の私生活に入れない自分に自己嫌悪。