べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

落ちついたのかな。

昼間までは、やっぱりいいよなぁと思っていた玉砕彼女さんですが、
帰宅してちょい眠ったら冷静に自分をみつめる自分がいた・・・
まぁ、周りにも感ずかれるぐらいの行動をとってしまったから。
(といっても、から揚げ弁当のから揚げを彼女だけにあげたとか
会議のために同じタイミングで外出しようとしただけなんだけど
会議の場に行って後から来た同僚に微笑まれた・・・)


自分は、結構周りを意識するところがあって(昔はいじめられっこで
びくびくしながら生きてきたからねぇ)自分に自信が持てない。
自信がない自分を好きになってくれない(彼氏いるしねぇ・・・)
てことで、1週間経過したし、ようやく吹っ切れそうです。