べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント2日目

ぶっちゃけ、社員旅行なのだけどね。 今日は、玉砕彼女とは別行動です。 玉砕彼女はゴルフに、私は交易品探しで観光です。 交易品かつ玉砕彼女へのお菓子でプリンをゲット。 家族向けであり玉砕彼女向けのビワゼリーやいちごのお菓子もゲット。 プリンは単品…

寄港地にて

椎茸が特産品の地にイベントできています。 うちの会社全員でな。 で、まぁ今日もお菓子買って渡したんだけどね…。 移動中にお菓子類が配布されるから 別に渡す必要なかったなぁと思っちまったぜ。 バスが別で移動なのだが隣に不倫上司が 座ってやがる・・・…

5日目

そう、玉砕彼女に5日連続でお菓子を与えたよ。 新記録か? まぁ、お昼買いにコンビニ行ってる時点でこうなることは 分かり切っていたんだけどね。 ほんと馬鹿な男ですよ。 今日は、とあるイベント準備で はっちゃけた可愛い玉砕彼女を 堪能できて本当に良い…

むなしさ続く日々

うちの部署に新しく来た後輩と楽しく冗談まじりで話しています。 笑顔の玉砕彼女を見るのは、うれしくもあり、うれしくもなしという 複雑な心境ですよ。 最近、そんな風に話が出来てないからねぇ。 飲みの話も完全に忘れ去られてるからねぇ。 二人きりになっ…

いなりと助六

そう、玉砕彼女の夜食だ。 今日は200円しか使ってないよ。 えらいでしょママンw まぁ4日連続渡している時点であれなのだがな。 しかし、見てるといろいろともらってるんですよ。 他の人からもねぇ。 そんなだからもらって当然!みたいな? 感じで思って…

むなしき日々

今日も、虚しいですよ。 帰るとき、おつかれさまでーすと言って出たのだが そのとき、こっちを向いてくれませんでした。 昨日は向いてくれたのにな。 はぁ・・・ ・・・また、幸せが逃げていく。

いなりずし3個

当然、玉砕彼女用の夜食です。朝は、おせんべの、ばかうけ6袋 リラックマの絵がついたイチゴ味のチョコ 1個 ブルボンの抹茶モンブラン 4袋 を置いてて、朝からばかうけ食べてましたよ。で、昼食取れなかったんで、終礼終わった後にコンビニ行って パンと…

海賊行為

俗にいうPK行為ですね。 まぁ、現代にもいるしねぇ。自衛隊さんご苦労様です。 大航海時代だから、海賊も一旗上げて貴族になった人も いるしねぇ。だから襲われるのは仕方ない。 ネタ満載の人だと逆に楽しめるんだけどね。 (生き別れの妹にされたりなw)…

航行技術

急加速付のスクーナー、スキルを取りにバイーアへ。 カテ4もらえるの琥珀配達クエをアムスで受けて向かってね。 無事、スキル取れて反対側のリマへ。 途中スキル確認しても・・・経験値が溜まってない。 リマ着いたときランク2に・・・、そうか街に着いた…

今日の献立

正確には、今日の玉砕彼女用献立だがなw オロナミンC 1本 九州特産のおにぎり3個セット 1個 えび入りせんべい(塩味) 6袋 わさび海苔巻きおかき 10袋 どら焼きみたいなの 1個 いちごのチョコクッキー 1箱しめて、800円ぐらいか。 こんなのが、…

モチベーション

スクーナーに乗れて、上がってきましたよ。 急加速ついてるから航行技術スキルも取る予定だしね。 ライツェンさんも相変わらず低いしねぇ。鍛えないと。

たのしい時間

今日は、玉砕彼女とたのしい、ほんとにたのしい時間をもてました。 二人だけで笑い合ってね。 だったら、どんなに良いだろう・・・。

せびる玉砕彼女

会社の郵便物(書留)を出しに行くというこ とで、郵便代をせびってきますよ。 すぐ隣に不倫上司がいるっつうのにな。 小口が明日出るから、そのときに返しますっ つうことで2千円持っていきました。 まぁ、お菓子代は残ってるからいいけどね。

最近気づいたこと

去年、不倫上司は自宅からのお弁当を持って きていたのだが、最近近くのお弁当やさんで 買ってきている。 子供が大学受験をしていたから、今は大学生 になっているのか?浪人しているのか? そういう情報は入ってきていないが、別れる 段階になっているのか…

300日

なにかっていうと、日記をつけた日数ですよ。 まぁ、大半はここ8ヶ月で付けてるけどねぇ。 なんとか、毎日書いてるしね。 これからも出来るだけ毎日書いていこう。

虚しさおぼえる玉砕彼女

お菓子渡して、うれしそうに物色するのを見るのは楽しいです。 ほんと、見てて飽きないとというかね。 ほんとにうれしそうですよ。 体揺らしてるしね。 食べる姿もうれしそうですよ。 でもねぇ、現実を見つめると…… やっぱり独り身はさみしいよね。 はぁぁぁ…

転職

つっても、リアルじゃなくてゲームな。 生産スキルあげたいんで商人だよなぁ。 魚の木の実添えが、香辛料使わないで作れたらなぁ という野望(ちっさ)があるんで、またタラを釣ら ないといけないのかな? タラのワイン蒸し200皿いるんだったっけ? 昔の…

抹茶味

何かってゆうとな・・・ 玉砕彼女のリクエストです。 携帯メールが来て、 玉砕「いつも気を使っていただいてありがとうございます」 べる「なんかあったんですか」 と返してたんだけど、一時間後に 玉砕「今度は抹茶シリーズがいいです」 べる「抹茶シリーズ…

レベル45

ついに到達しました。 これから大型スクーナーです。 では、これから乗り初めですよ。 [追記] 速い、速いよママンw

餌付け再び

お昼に、玉砕彼女は私が渡した手巻き寿司食べてます。 あと、お菓子な。(おせんべとかショーコラ) 食べ終わった後、仕事にもどった玉砕彼女にさっきまで 仕事していた先輩社員(既婚)が玉砕彼女を食事に誘っ てます。食事は私が渡した手巻き寿司で済ませ…

うれしそうな玉砕彼女

今日も、試験監督前に玉砕彼女の机の上に手巻き寿司と お菓子数品、オロナミンCと置きましたよ。 玉砕彼女が見つけて物色している時、頭を振りながら うれしそうにしてますよ。 ほんと、可愛いんだから。 付き合えたら死んでもいい(死なないがな)

復活の玉砕彼女

今日は、顔色も戻って元気な姿を見せてくれました。 昨日の差し入れの納豆巻きも体調不良の中、食べたけど もどしたそうで・・・。 だもんで、今日の差し入れも納豆巻きの細巻きをまた 買って来ましたよ。 ほんと、辛かったんだろうなぁ。メールの返事も出来…

体調不良な玉砕彼女

頭が痛いそうです。見ててつらいものがあります。 そんなとき、そばについててやれないのは かなしいよねぇ。 そんな関係無理だよねぇ。 明日には笑顔の玉砕彼女がみたいです。 安西先生、バスケ……じゃなかった、 好きになってくれる女性とお付き合いしたい…

だめ人間

自分が、如何にだめ人間かということを会社の人間から 聞かされます。 怒鳴られたりしながらな・・・。 気分で怒鳴る人間が多いとおもうぞ。うちの会社は。 基本ネガティブ人間なので落ち込む時は際限なく落ち込み ますよ。 今日も怒鳴られ気分転換で書いて…

図々しいぞ玉砕彼女w

玉砕彼女が別の常駐先に行ってて今日は特に用意 してませんでしたよ。 まぁ、忙しいからお昼過ぎには戻ってくるみたい なのでお昼買うときにやっぱりおにぎり買ってて 玉砕彼女の机の上に置いといたんだけど・・・ 夕方、次は納豆がいいです。巻きのおにぎり…

回数が増えてく?

玉砕彼女へのお菓子を渡す回数ですよ。 今日は、朝1回夕方1回夜1回と今日は3回ですよ。 朝は、昨日コンビニで買ったご当地もののシュークリーム他 夕方、お昼を食い損ねて食事を買いに行ったついでに、 おにぎりとじゃがりこ。 その後、玉砕彼女と荷物運…

いないいない・・・

朝、会社に来ると、いつもなら玄関掃除してる玉砕彼女がいません。 席について、移動先を確認すると朝から別の常駐先に移動してます。 むぅ、そうか土曜日私のネットブックを玉砕彼女の机の上に置いて いたなぁ・・・。と思い出しました。 まぁ、使ったほう…

ロンドン市

一周年ということで、イベントがいくつか あったみたいだが・・・ バザーで、座りっぱなしだったので、いつ の間にか寝てしまった・・・。 バザーもほとんど売り切れでねぇ。 元手が掛かっているのってそんなにないから 2Mぐらいは利益でたのかな? 時間換…

残り何回?

あと何回、玉砕彼女と試験監督が できるのだろう? あまり考えたくはないな(笑 今日は、昨日届いたショーコラを、 な、なんと10個まとめて渡しましたよ。 あと生チョコ一袋な。 定価換算で4500円 実際は、1515円か? 生チョコ一袋が99%引きっだ…

くせになっている

お昼ごはん買う時に、ついねぇ、買ってしまうんだよねぇ。 何って・・・、玉砕彼女の夜食ですよ。 相変わらず成長してませんが、何か? ワーキングシェアで、ごそっと給与が減らされて・・・ 前にも書いたような・・・。まぁいっか。うんうん。 基本、おにぎ…