べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豪勢なお昼w

とろとろ親子丼に生キャラメルクリームケーキと ねばねばサラダにヨーグルトと食費が1000円超えてる ような気がしないでもないけどね。当然玉砕彼女のお昼ってぇ ことだけどさ。まぁ、好きでやってるんで回りから言われても 関係ないんだけどね。でもむ…

モデムの調子

が悪いのかしばらく繋がらない状況になりました。 工事の連絡はなかったみたいだけどなぁ? モデム自体も買って既に10年ぐらい立つのだろうか。 もし、壊れかけてるとしたら痛い出費になるよなぁ。 クワバラクワバラ。

おなかへった

今月は、借金生活なので節約節約なのですよ、にぱー。 ということで、夜食が買えません。 だから、お腹が減っているのです。 来月は、借金しないように心掛けような!!! べるさんとの約束だぞ。(ハート お前が言うな!!!

おひるっおひるっ

ってことで、見回りいくので、早めに準備。 カルボナーラフェトチーネ、ごぼうサラダ、とろける焼きチョコとヨーグ ルト(メグミルクのマシロという) 自分の買ったサンドイッチで25点たまったのでマグカップ引換券も一緒に 渡せました。

おやおや・・・

朝、携帯を確認してたらメール着信表示がありました。 ウイルコムのハイブリで特に設定変えてないから一旦ライトメールで 受信してからEメールで受信してます。 で、朝ライトメールの受信があってEメール確認すると昨日の23時に 玉砕彼女からメールが入…

二万円と二千円

二万円借りました。何故って二千円ちょいしか銀行に残らなかった からですw。電話代(携帯+固定)で七千円引かれるんで明日朝 入金してくるよ。 で、借りてきたお金でスーパー行って玉砕彼女のおやつ買ってきたよ。 明日わたすよ。 まぁ、なんだ。そういうこ…

生きてます。

死んでませんよ、四ヶ月前のチキンカツに打ち勝ちましたw ということで、月曜日です。出社する時玉砕彼女が玄関をいつもの ように掃いています。 ただ、挨拶しても返事が返ってきません。えーと、なぜ? よそ見した時に会釈をしてたのかな?残念な気持ちで…

四ヶ月前

えーと、親がいなくて食事をなんとかしないといけません。 ご飯は炊いたので、後はおかずだけです。 玉砕彼女なら、ご飯は四杯は・・・げふげふw お金は節約しないといけないんでね、冷蔵庫探してたらチキンカツを 冷凍庫で発見!!!ラッキーと思いつつ温め…

イベント期間

イベント絶賛開催中ってことで部署の人間が三人ほど引っ張られてます。 私と玉砕彼女は、直接関与はしていません。 ということで、別部署の人間がフォローで来てます。 まぁ、そんな週末のことでした。 出社途中のいつものではないローソンで信号待ちのつい…

リフィル到着

この前注文してたLAMYボールペンのリフィルが 本日無事到着しました。計5本の赤青黒。 ということで、各一本ずつプチプチの袋に入ってて、 それがひとつの大きなプチプチの袋に入ってました。 開封してひとつの袋に入れなおして玉砕彼女の許に、 リフィ…

おやぁ・・・?

昨日壊れたと思ったパソコンですが、現在普通に起動 してます。現在2時間ほど使ってますが大丈夫・・・ かな? まぁ、使えるようになったから良いのだけど。 しばらくは様子見しよう。

うーむ、やばいかも。

減らそう、減らそうと思っているのだが毎月カードの 請求額がとんでもないことにw まぁ、今月分は交通費が2ヶ月分になってるからなの だけどな。ちょい早めに買ったら2ヶ月分になりやが って・・・。 そして、玉砕彼女へのお昼も二人分で1300円超え …

パソコンこわれた?

パソコン触ってて突然電源が落ちました。UPSは正常稼働中。 電源ボタンを押して1秒程電源は入りますが、すぐに落ちますよ。 うーむ、電源が壊れた? 金がないのにどうしようかねぇ。サブ機があるんでそっち使える しネット接続はiPadもあるから問題はないけ…

一人ぐらし再び

今年の夏、来なかった怪獣たちの下へ親が行くことになったので 24日から日曜までひとりぐらしですw 誰を連れ込んでやろうかな、玉砕彼女にするか? (そもそも来てくれませんw) で今回は新幹線で移動するということで東京着いてからの乗り換え 方法を母…

LAMYボールペン

玉砕彼女の誕生日プレゼントに贈ったLAMYボールペンのインクが切れたようで ほかの人からボールペンを借りて使ってたようです。 実際切れてるかわからなかったので、メールで確認。返事が・・・ syumimashen.(原文ママ) なんか、可愛いよう、布団の上…

はじめのいーっこ

ってことで、ローソンのコリラックマのスープマグ25点集まりました。 5点はポイント交換な。 まぁ11月までやるらしいいからのんびり集めるさ。 で、今日の玉砕彼女のお昼ご飯は・・・ トマトソースのオムライス、イチゴヨーグルト、手包みパンケーキ(…

腰痛の日

たたみの上で横になってて腰が痛いw 立てなくなるぐらいになw 布団の上だとなんとかなりそうだけど。 こんなんだと、結婚はむりかもw

モンハンPSP

AmazonにてモンハンPSPの予約やってたのでポチってきた。 うーむ、アクセとかソフトついてないのな。 まぁ、良いか。新しいのがほしかったからw。借金ですがね。 あっ、でもボーナス出たらいいのか。一足早いクリスマス プレゼントだね。あげる人はいないで…

連休中

まぁ、玉砕彼女にはあえない訳ですよ。 お祭りも終わっちゃってるし、何もないいつもの日曜日です。 何か起こらないかねぇ、良いパパになりますよw。

よいパパ

ネットで遊んでる人達からはママとよばれてるんだがなw 仕事場での説明会がありました。小学生も父兄同伴でくる事も あるわけです。めったにないけどね。 今日はたまたま一人やってきました。で、私が子守りする事に なっちゃいましたよ。 パソコン使ってゲ…

iPadを買って。

最初は買う気がなかったiPad。しゃっちょさんやじょむさんに言われて 調べてたら欲しくなってアップルストアに注文したiPad。 ハッキリ言って後悔して・・・いません。 素直に買って良かったと思います。なんか触ってて楽しいです。 今も、カーソルキーがな…

狙う玉砕彼女

定時後にお腹が空いたらしい玉砕彼女。 不倫上司が買ってきたニラ饅頭を狙ってます。 不倫上司は私を見て何とかしてくれーと笑って言ってきますが こっちも笑って返します。ふん、じゃれあってろって思いながらね。 んで、気付いたら少し分けてもらって食べ…

遠い玉砕彼女

遠く輝くあの星に僕の願いは届くのだろうか・・・ なんか遠くに感じてしまってる玉砕彼女です。 最近も早く帰ったり、18時に外出で21時戻りって動きが分からない。 そのまま帰ればいいのに、何故中途半端にもどってくるのだろう? 前ほど笑顔を見せてく…

トマトソースのオムライス

なるものがローソンにありました。 今日も今日とて玉砕彼女のお昼を買いに行ってきます。 サラダは15品目のがあったのでそれを購入。おにぎり選んで・・・ お弁当棚をちら見すると・・・オムライスがあります。手頃な量です。 ・・・おにぎり戻してオムラ…

お菓子の準備

玉砕彼女のお菓子も尽きてきたようで、定時後に二人だけになった時 おなかへった・・・とこっち見て言ってきます。 なんか買ってきましょうか?と尋ねると20時過ぎにスーパーが 安くなるから、それまで我慢しますと言ってきました。 こりゃ、お菓子買わな…

復活のマグカップ

♪聞こえるか、聞こえるだr・・・ えーと、またローソンでマグカップが復活します。 そう、パンについてるポイント30点でもらえるあれです。 今回はスープマグカップってことですがね。 なぜこんなに続ける、続けないと危ないのか? まぁ、なかったらおに…

不穏な言葉

玉砕彼女が同僚との話を聞くとはなしに聞いていたのだが・・・ 私がいなくなったらあなたがやらなければいけないんですよ。 ってなことを言っていた。なにか、いなくなるような事が 起こるんだろうか、結婚?退社?妊娠? どれも、嫌じゃぁぁぁぁ・・・

二周年記念

ってことで、玉砕彼女のお昼はチョット多目です。 まずは、新製品の八宝菜、温かいサラダですw。 稲荷とおにぎりのセット、フルーツサラダヨーグルト、 70円のおでん最終日ってことで、卵と厚揚げと さつま揚げとゴボウ巻をチョイス。肉も選べば良かったか…

何もない一日

友達もいないしね、お金もないし、無い無い尽くしで 過ごした日曜日です。 せめて彼女でもいたら違うんだろうけどね。 忘れられないからさw新しい人探すのもねぇ。 ってなことを何度も書いてる気がする。 まぁ、今日は見てなかったサマーウオーズみて (ブル…

新たなる旅立ち

さぁ、新しい恋のはじまりだ!!! 相手? 玉砕彼女さw というわけで、これからも尽くすさ。 今日はセミナー日ではなかったみたいで出社してきた玉砕彼女。 会議とかやってたみたいです。私は調べ物。 で、お昼なのですがね、 なんか部屋の模様替えをやるこ…