べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

よいパパ

ネットで遊んでる人達からはママとよばれてるんだがなw


仕事場での説明会がありました。小学生も父兄同伴でくる事も
あるわけです。めったにないけどね。
今日はたまたま一人やってきました。で、私が子守りする事に
なっちゃいましたよ。
パソコン使ってゲームやらせてるんだけどマウスとか使いなれ
てない子でした。
途中、父兄が別の場所の見学するからということで二人きりに
なってて、どうしたもんかなぁと考えていると気づきました。
iPad持ってきてることに、早速取り出して遊ばせてます。
エアホッケーなんかは対戦したりです。
あっ、ちなみに小学五年生の男の子ですから、残念(何が?w)


子守りが終わった後、子守り姿を見られてたらしく、良いパパに
なれるから早く結婚しろなんていってきます。
俺だってしたいよ、結婚。特に玉砕彼女と・・・。
でも、自分がそう思っても結婚できる訳もなく。
連休で二日も会えないしねぇ。
鬱だ氏のう・・・