べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メール作成

年賀メールを作成中。もちろん玉砕彼女に向けてね。 自分なりの最終メールのつもりです。 まぁ、同じ職場なので付き合い方は変えないけどね。

レベル上げ

マザーは倒した。 しかし・・・、ここであいつが出てくるとは。 ぐぬぬ、無理だ。マザーでムーン、スターを使いつぶしたからな。 って、ことでレベル上げ中。 現在レベル31。

フォマール27歳

発売日に買ったPS0。 最終決戦まえでレベル27に。 フォマールなので、決定力に欠けるがしかたない。 だってフォマール好きだからな。 ドレッシングルームがモードセレクト時にあるし、 いつでも着せ替えできますよ。メセタいらないし。 なんだかんだで…

年末ですが、何か?

何もありませんよ、起こりませんよ、相変わらず一人ですよ。まぁ、当然のことだがな。 不倫・・・、 ばっきゃろーーー!!

メールの返事

は、やっぱり来ません。 分かってたけどね。 まぁ、今日から丸1週間会えないわけで声も聞けないわけで 昨日、一緒に帰る姿をみていたわけだからあきらめないと いけないわけで、でもね・・・。 好きという気持ちはなくしたくない。

忘年会

今日は職場の納会と忘年会です。 午前中は、大掃除で私はエアコンのフィルター掃除ですよ。 去年もフィルター掃除だった気がs・・ ホースで水を掛けて埃を洗い流すんだけど水が跳ね返りやがります。 おかげで、ズボンと靴が濡れてしまいましたよ。お、おの…

メールだけでも

うれしいものです。 昨日、福袋のキットカットを正味3袋分分けたんだけど 夜にお礼のメールがやってきた。 おいちいです。・・・狙ってるんだろうか? でも、かわいいから許す。許しますよ。 てことで、昨日は良い気持ちで眠れましたよ。 今日は、仕事納め…

報われない日々

いろいろ玉砕彼女に対して行動してるんだけど ふと我に返ってしまう時がある。 それでもいいんだという自分と むなしさ覚える自分とがいる。 まだ、それでもいいんだという自分が勝っている。 報われる日がくるといいよね。

メリークルシミマス

今年は、玉砕彼女でくるしんでます。 去年までは、好きな人はいなかったんで(正確ではないが) あー、今年も来たなぁって感じだったんだけどねぇ。 一緒にいたいが、振り向いてくれない。業務連絡レベルでしか 話ができない。そばにいない。等でほんとクル…

おやつー その2

キットカットの引渡し日をメールで確認。 結局、26日に渡すことで決着しましたよ。 量が量だけにこっそりというわけにもいかず。 どうしよう。

声だけでも

クリスマスイブですが、会えません。会っちゃいけないよなぁ。 しかーし、いつもやってる試験の事で玉砕彼女から電話があったよ。 声聞けただけでも ラッキーーー!!

おなかがいたい。

もてあそばれたあげく、おなかがいたいです。 まぁ、バリウム飲んで下剤まで飲みましたからねぇ。 ゆるくなって、その痛みだよねぇ・・・。 去年までは痛くならなかったんだが、下剤変わったのか?

おやつー

楽天で、キットカット福袋送料込み2000円ってのがあって 今日届いた。 中身は、 袋:いちご×2、すいか、メロン、宇治抹茶、ゆず、ほうじ茶 箱:ノーマル、おしるこ、ホワイト、マスカット で、このことは土曜日に玉砕彼女に話していて、届いたら あげま…

バリウムの日

祝日明けのクリスマスイブの日は会社の健康診断になってます。 バリウム飲んで、お医者さんにもてあそばれる日ですよ。 バリウム嫌いな人いるけど、昔を知らないだけかもしれないが 特に嫌う要因はないんだよなぁ。発泡剤も好きだしねぇ。 あっ、飲んだ後の…

もうじきクリスマス

今年は、いつもと違うクリスマス。 好きな人が同じ職場にいるクリスマス。 ただ、それだけなんだけどね。 さすがに、不倫上司は家庭があるから玉砕彼女といっしょには いれないだろうし。 一人で、何を考えるのだろうな・・・。 まぁ、私も一人だし地中海い…

結婚式2次会

私の結婚式じゃないです・・・ 同じ職場の人間の再婚です。 で、2次会があるらしいが、行きません。 今回は、玉砕彼女も行くらしいので 行かなくて正解なのです。 笑顔はみたいけどねぇ・・・

敵意の視線

を感じちゃいました。付き合っていると思われる不倫上司から。 試験完了後、同じ部屋で作業をしていたのだけど、 ひと段落ついて、自分の作業場へ移動するため 一階へ戻っていった。その時に不倫上司がいたのだが・・・ 「お前は、彼女と何してたんだぁ(怒…

試験監督

に行くことになっちゃいました。 玉砕彼女自身の10月の試験結果はだめだったそうで 来年がんばるから中国語の勉強やめて合格を目指します DSも返しますって、内容のメールが来ました。 状況を教えてくれたのでちょっとうれしかったり。 DSは他に2台あ…

ぼちぼちと・・・

忘れようとがんばって生きています。 明日は、職場トップの人の快気祝いの飲み会なんですが、 人数確定直前に欠席表明しました。 幹事さんが、鬱なことを知ってる人だったから、すんなり 欠席させてくれましたよ。 多分、玉砕彼女は出席するはずだから、会い…

試験準備

今日は、土曜日にある試験の準備日にあたります。 玉砕彼女の常駐先であるので、準備は玉砕彼女がメインでしています。 たまに、手伝いにいってたりするのですが、行きませんよ今回は。 様子も聞きません。準備完了の連絡があれば聞くだけです。 つらいけど…

避けてます

昨日、玉砕彼女の常駐先に行く用事がありました。 でも、受付で全て終わらせたので会ってません。 挫けるからね。 10月受けた試験結果も分かる時期だけど スルーします。我慢します。 早く、忘れてしまわないとね。

会わないから

なんとか、平常心保てていますよ。 次回、会うのは26日。 10日以上あるから、平気でいられる免疫つくといいな。

賞与支給

でしたよ。今回は、振込みでなく支給ですよ。 でも、今月は色々買ってしまって全額カード払い行きですがw まぁ、一回ぐらいは飲みに行く分はあるだろうが。 小規模限定ですよ。大人数はだめですよ。 って、ことで金曜日と日曜日にある飲み会は欠席確定。 玉…

会えたけど・・・

イベント事があったので、無理してきたみたい。 でも、どうでもいいやって思ってる自分がいるから あっ、来たんだぐらいしか思えません。 近くに彼氏と思われる奴もいたしな。 いろいろ、興味を引いてもらうようにしてきたつもりだったんだけど 結局、どれも…

鬱ふたたび

やさぐれています。 顔で笑って、心がささくれ立ちそうです。 しばらくは、飲み会などにもでたくありません。 忘年会や結婚式の2次会や快気祝いとか行きたくありません。 笑顔の玉砕彼女なんて見たくありません。 死んだら楽になれるのでしょうか?

メールの返事2

携帯のは、あきらめた。 でも、普段使ってるメールにも返事が返ってこない。 半分業務的な内容だったんだけどな。 いつもなら、朝とか昼休みとか帰る前に来てたし 1日空くようなことはなかったんだけど、・・・ 無言の拒絶なのかな。

変態っぽいかも

私のロッカーを共有している玉砕彼女ですが、今日ロッカーから カメラを取り出す時に、良いにおいがしてきました。 そう、玉砕彼女のコートからです。 ちょっとにおいをかいでしまいましたよ。

繋げてません。

検索して来られてる方、すいません。ここ一ヶ月繋いでません。 ここの日記も大航海時代より玉砕彼女に関する日記ばかりで すいません。カウンタ上がるたびに大航海で検索してるというのは 分かってるん出すけどねぇ。

って、思ったらやってきた。

10時過ぎに、戻ってきたらいましたよ。玉砕彼女。 他の人の目があるため、お菓子を渡せませんよ。 むー・・・。共有ロッカーに入れて置くことにする。 そのこと含めてメールを出そう。

会えなかった玉砕彼女

会える日だったのに、来てません。いつも用意してたお菓子類も 渡せてません。私のやってること苦痛になってきたのかな・・・。 そうだと、さみしいな。