べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

試験監督

に行くことになっちゃいました。
玉砕彼女自身の10月の試験結果はだめだったそうで
来年がんばるから中国語の勉強やめて合格を目指します
DSも返しますって、内容のメールが来ました。
状況を教えてくれたのでちょっとうれしかったり。
DSは他に2台あるから気分転換用で持ってて構いません
ってメールを返信。
彼女からの返信で
わーい、ありがとうございます。ってことで継続して
貸すことになっちゃいました。
やっぱり、心があったかくなっちゃいます。メールだけでもな。
明日もお菓子用意するかな。


べ、べつに好きだから用意するんじゃないんだからね。