べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

言い訳しません。

いつも、「言い訳するな!!」と怒鳴られているんでね。
何を?って、当然、玉砕彼女関連ですよ。
今日もコンビニ寄って昼食を物色・・・。
代わり映えしない昼食です。
で、やっぱりおにぎりコーナーへ豚丼おにぎりなるものがね。
ちょっと気になったけど、カリカリ梅のおにぎりと納豆巻きの
2個買っちゃってます。
渡すタイミングが難しく玉砕彼女が横を通り過ぎる時におにぎり
入ったコンビニ袋を軽く振り回して存在を伝えることに成功して
無事渡すことが出来ましたよ。
ちょうど自分の席が端っこなので周りに気づかれることも無くね。
(多分・・・・・・・・・w)


受け取る時に「謝謝」と中国語でお礼を言ってきます。
中国語を勉強してるからねぇ。いまもしてるかは不明だけど。
まぁ中国語の勉強ソフトが入っているDSも返ってきてないし、
最近は早く帰れてるみたいだから勉強してるかもね。
席に戻って早速、カリカリ梅のおにぎりをぱくついてます。
横においている納豆巻きを先輩に盗られたりで、いじられてます。
ある意味、玉砕彼女は愛されている存在なのかな?
私だけのものにしたい欲求はあるけどね。
まぁ、振られてる自体で、そんなことしたら犯罪確定だし。