べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

声が聞こえる

試験がおわって、そのまま玉砕彼女の常駐先に います。 パーティションで区切られた向こう側に玉砕彼女 がいます。楽しそうな声が聞こえてきます。 つらい、つらいよ、ママン。

スルー

昨日、飲み会不参加したのですが玉砕彼女に 今、会ってますが何も触れてきません。 どうでした?って聞いてもお腹いっぱい食べ ました。ってことで私のことはスルー・・・ 分かってたけどね。 気を取り直して・・・。 今日も、色々お菓子渡しますよ。おにぎ…

飲み会不参加

しそうな感じです。 楽しい雰囲気は、駄目です。 玉砕彼女がいるから、笑顔があるから。 付き合ってる奴を祝う気はないから・・・。 リハビリにならなかったな・・・。

飲み会

リハビリ兼ねてます。 玉砕彼女も参加します。 不倫上司の誕生日会も兼ねてるってのが、気に入らないんだけどね。 同級生だった人間の退社のお別れ会も一緒だからなぁ・・・。 くそがっ!! 飲み会の雰囲気に慣れなかったら、途中で退散するけどね。 極力、…

行きませんでした。

行かずに玉砕彼女に渡すお菓子を買って帰りましたよ。 チロルのようでチロルじゃない、 男ショコラ ストロベリーチーズケーキ味 グリコ パキッツストロベリー を買いましたよ。 パキッツは、2パック入っていて箱を分離させて1パック入りにできましたよ。 …

ラスト

玉砕彼女が、私の常駐先に来る為、火木と一緒に出社してきましたが 今日が最終日です。来週から火木も私一人で出社です。 で、今日もいつものごとく遅刻気味で、やきもきさせてくれました。 座席について、コートのボタンを外し、眼鏡を拭いてます。 終わっ…

ちょっとぎこちなく

なったなぁ、と感じてます。 当然玉砕彼女とのことね。 ちょっと前に送った玉砕彼女にメールしたのだが その中に、辞めようかと思った要因の一つに 玉砕彼女のことを忘れるためです。と書いてしまってます。 まぁ、火曜日は一緒に出社できてたんで気のせいか…

ラスト前

玉砕彼女との一緒の通勤がね。 で、今日も来てからお菓子渡します。 前回買っておいたのとショーコラ2品 ちょいビターなのは渡してませんよ。 毎度毎度、大荷物な玉砕彼女ですよ。 渡してから、特に話が出来ません。 出社して、しばらくして玉砕彼女がショ…

スエズ運河

繋いだ時には、既に開通してました。 ってことで・・・ スエズ運河渡る為には、一回はクリアしとかないといけない(多分)ので さくっと終わらせ、報告のためににロンドンへ。 報告したら准4等にあがれましたよ。 で、カイロ行って、スエズ運河渡り、地図を…

いちご祭り三つ鼎

今日も今日とておやつを色々探してます。 いちごコーナーでないお菓子コーナーにもあるわけで 「グリコ ポッキーつぶつぶいちご」 「グリコ マーブルポッキーミックスベリー」 「森永 小枝欧州いちご」 「ブルボン エリーゼいちご&ホワイト」 「ブルボン ク…

たいやき

うぐぅ・・・。 お昼で玉砕彼女分と一緒に買っていたおにぎり 一個では足りないので、外にでた。何食べようと 考えたときに、寒かったのであったかいの・・・ そうだ、たいやきだ!! ってことで、最近通ってるたいやき屋さんに。 玉砕彼女用に何しようと悩…

変わらぬ日

今日も試験監督で玉砕彼女と一緒です。 いつものようにお菓子渡して、おにぎり渡し て(ローソンの生たらこと鮭の2個入り) いつもと変わらぬ試験監督ですよ。 何か変われば良いと思うが、変わらないから 今も玉砕彼女と同じ時間を共有できているの かなと…

人それぞれの幸せ

声を聞くだけでもいいんです。 姿を見るだけでもいいんです。 ちょっと言葉を交わすだけでもいいんです。 ほんのささやかなことでいいんです。 玉砕彼女に会いたいです。 まぁ、明日は会えるだろう・・・

スエズ運河

スエズ運河開発関連のクエを水曜日サセックス伯から受けたまま 今日まで何もしてません。できません。忙しいからね。 一回はクリアしときたいなぁと思う今日この頃。

また遅刻

今日も、用意してた玉砕彼女向けのおやつとサンドイッチ。 今日も玉砕彼女の遅刻で渡せずじまい。 遅れてきた玉砕彼女にメールでカバンの中におやつ入ってるんで 周りの隙をみて回収してくださいと送信。 即座にありがとうございますと返信が来た。 しばらく…

緊急会議

てなことを考えていたんだけど、緊急会議で非常呼集ですよ。 早めに出かけて部屋に入ると玉砕彼女が座ってます。 で、仕事の打ち合わせをして会議場所へ・・・。 大変だな、これから・・・って思いましたとさ。あっちょんぶりけw会議が終わって、試験準備で…

第一種接近遭遇

できるかな? 土曜日の試験準備の為、今日は玉砕彼女の常駐先に向かいます。 行ける時間は、玉砕彼女がイベント事で忙しくしている時なんで 話はむりだろう。だから姿だけでも見れればいいな。 デザート(たい焼き)の差し入れと飲み物も差し入れるかな。 明…

元気をもらう。

一緒の時間があるだけで生きる力が出ますよ。 凹み過ぎたら別の方法で元気もらいますよ。 今は、手を握ってもらうだけでも力が湧きますよ。 エスカレートしないように自重しないとね。 きらわれたくないから。

寒いです。

懐はもちろん、心もね。 今日も玉砕彼女と一緒に出社です。 座席について座ったままコートをぬぎますよ。 眼鏡も俯いたまま拭いてますよ。 で、今日もおやつを渡しています。 いちご物ばっかりですよ。 昨日買ったのは木曜日にチロルと一緒に渡す 予定ですよ…

いちご祭りふたたび

今日もスーパー寄ってオロナミンC10本入りと いちご祭りコーナー寄って買いましたよ。 「グリコ デザートポッキー ストロベリーショートケーキ風」 「明治 きのこの山はちみつ風味のいちごミルク」 「ブルボン ちょこづつみストロベリー」 の3個を回収し…

チャレンジシート

ってよくわからない。仕事的にはプログラムを 作るお仕事なのだけど、年間600万稼ぐのに あなたは何をしなきゃいけないか? 600万稼ぐ方法を書け!! 方法の重点項目3つ必ず出せ!! 当然、評価するから見て分かる形の評価を出せ!! って言われても…

いちご祭り

玉砕彼女向けのおやつでローソンに寄ってみた。 そこに、 「明治ガルボミニ ストロベリー」 「明治ガトーチョコレート ストロベリーミルフィーユ」 「森永ダース ストロベリーフォンデュ」 などのいちご味が・・・ 早速、買い求めましたよ。元気をもらったか…

元気をください。

辞めるとかいろいろ考えているのですが、 来月までは、精一杯がんばろうということになりました。 で、玉砕彼女に元気をもらおうということで、一旦お別れは したんですが、再び玉砕彼女の元に。 途中、バレンタインでチロルチョコのお得用もらったので 半分…

試験監督で一緒

今も、目の前に玉砕彼女がいますよ。 かわいい、かわいいよ玉砕彼女。 って目の保養と心のエネルギーを注入しつつ 試験監督ですよ。 もらったシュークリームの話しとか、 眼鏡外してたこととか色々話してますよ。 シュークリームは、箱に大阪市福島区の地名…

分岐点

人生のな。 今の会社を辞めようと考えている自分がいる。 昨日、良いことがあれば、悪いこともあるわけで。 あえて書かなかったけど。 社長によばれて、いろいろ言われましたよ。 言い訳は、「言い訳するな!!」の怒号がまってるので ひたすら私が如何に社…

一足早く

玉砕彼女から携帯にメールが来た。 渡したい物があるから帰るとき教えてくださいってな内容だった。 何だろうと思いつつ、玉砕彼女の常駐場所に試験準備に向かいます。 ちょっと寄り道して、たい焼きやに寄りますよ。 黒餡、白餡、カスタードの3種類あって…

遅刻ぎみ

今日もね。でも一緒に出社できましたよ。 で、いつもならコート脱ぐんですけど今日は脱ぎませんよ。 もしかして・・・、前回見つめてたのばれてる? お菓子とサンドイッチあげて今日もお菓子を見つめています。 今日は「スゴーイ」って感想です。 眼鏡を拭く…

なにをしているのだろう

玉砕彼女に渡すお菓子を準備してて、また思ってしまった。 玉砕彼女は付き合っている人がいる。 頭では理解している。でも・・・ 深く考えるのは似合わないし、苦手なので・・・ やがて考えるのは止めた。(笑 なんだかんだで、接触機会が多いのがいけないの…

目のやり場

今日も、玉砕彼女と一緒に出社の日です。 サンドウィッチは、店に寄らなかったんで買ってないけど イチゴ製品を色々買い込んでましたから。 いちご大福やらイチゴのショコラとかイチゴチョコの一口サイズのとか。 で、今日も若干の遅刻ですがやってきました…

電話だけ

電話で声だけ聞けました。 ちょっと冗談ぽいこと言えて、玉砕彼女のちょっと楽しそうな声が 聞けましたよ。 あと、メールで今月飲みに行きましょうってお誘いもしましたよ。 新人の子との焼肉も日付決めたら行きましょうってのもね。 行けるといいよね。