べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

一足早く

玉砕彼女から携帯にメールが来た。
渡したい物があるから帰るとき教えてくださいってな内容だった。
何だろうと思いつつ、玉砕彼女の常駐場所に試験準備に向かいます。
ちょっと寄り道して、たい焼きやに寄りますよ。
黒餡、白餡、カスタードの3種類あって1個150円でした。
3種類買って450円也。
で常駐先に向かい、試験準備の開始です。
玉砕彼女もすぐにやって来て、
「少し早いですけど、バレンタインのプレゼントです」といって
シュークリームをくれました。
チョコじゃないけどバレンタインのプレゼントですよ。
義理だけど私だけにくれたものですよ。入ってた箱は大事に残しますよ。
シュークリームと入れ替わるようにたい焼きを渡しますよ。
最初に玉砕彼女が取ったのが黒餡で、次に私が取ったのが白餡でお互い
食べてます。なかなかおいしかったですよ。一緒に食べれたんで特にね。
残ったカスタードは、そのまま玉砕彼女に渡しました。
試験準備も終わったので、二人で片付けて、私は帰宅です。
夕食済ませて、シュークリームです。おいしいよ、おいしいです。
これからお礼とおいしかったですのメールを送ります。