べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

遅刻ぎみ

今日もね。でも一緒に出社できましたよ。
で、いつもならコート脱ぐんですけど今日は脱ぎませんよ。
もしかして・・・、前回見つめてたのばれてる?
お菓子とサンドイッチあげて今日もお菓子を見つめています。
今日は「スゴーイ」って感想です。
眼鏡を拭く時、いつもは俯くのですが今日はそのままです。
初めて眼鏡掛けてない顔を見ました。
眼鏡掛けてない顔もすてきですよ。
世間話も色々話して、玉砕彼女の常駐先の近くにたい焼き屋が
出来てたんで話を振ってみると、既にもらって食べたと・・・。
一個250円?とか、中身がクリームとか色々あるらしいですとか
いろいろ教えてくれました。
今日は玉砕彼女の常駐先で会議があり、試験準備もあるので
その時、私も興味あるんで買ってきて渡しますよ。って話して
「ありがとうございます」って笑顔が可愛いです。
そんなささやかな幸せの一日の始まりでした。