べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼が…な玉砕彼女

お昼ご飯を買おうと思ったが 雨が思いの外強かったので 買わずにすごしました。 で、終礼終わって雨も止んでいたので お昼ご飯を買いにローソンへ。 水とパン2個を買って戻ってきたら、 玉砕彼女がブラインド降ろしてたんで 手伝ったのよ。 手伝い終了後、…

星がついた日

えーと、何かの間違いじゃないのか? スターって、面白かったり為になったりした時につけるんじゃないのか? 面白くもないし、為にもならないし・・・ えーと・・・精進します。

釣りランク13

あの後、夜中の2時までマディラ沖で釣ってました。 無事にランクも13になりましたよ。 さぁ、終わりが見えてきたかw

釣りランク12

マディラ沖でがんばった甲斐もあり現在12。 あと4000稼げば13ですよ。 ちょっと飽きたんでスットコでクエに手を出してます。 ここのクエは、あんまりやってなかったからねぇ。 生物上げとかもかねて。

体調不良な玉砕彼女

つい、2時間前まで元気にしてた玉砕彼女が 急に体調くずしてます。 その崩れる前にローソンで私が買ってきた もち食感ロール (ミルクホイップクリーム)食べてたんだけど……。 私含め4人が食べてて体調崩してないから大丈夫だとは思うが 体調くずす直前に食…

釣スキル上げ

オポルト漁師祭りでマグロ釣ってたポイントで釣スキル上げをしてます。 (マディラ沖な) 現在6700ぐらいで昨日は3000弱、熟練値もらえたのかな。 あと3300で釣スキル11に、今日も放置気味で上げていこうw。

飲み会

ちょっと前のイベントで部署ごとで芸を披露した。 それで優勝して5万円分の飲み会を会社負担で出来るってことで 今度の29日に飲み会が開かれることに。 参加費無料ってことだが、行かないよ、わたしゃ。 玉砕彼女の他の人との笑顔なんかみたくないからね。…

給料日

なので、ちょっと散在してきます。 といっても、とらのあな行ってマンガ買うだけだけどな。 おお振りの12巻出てるだろうし、ひぐらしは・・・。 まぁ、Max5000円ぐらい予定です。 あと、玉砕彼女と二人で飲みに行けたらいいのにな。 行ったとしても…

玉砕彼女の巻き寿司

えーと、私の机の上にパックにはいった巻き寿司が一つ 半分崩れてます。 ある意味嫌がらせっぽいですよ。 歯形がない食べかけっぽくもみえます。 これは、なんですか?と周りに聞くと 近くの弁当やさんで、おまけに付いてくるものらしい。 そういえば、玉砕…

給料日直前

ってことで残金1000円切ってるわけだけど。 さすがに、玉砕彼女分までまわらないなぁと思い、 せめて、ということで最近玉砕彼女に買わされてる アップルティー金140円也を買って机の上に。 あと、大きく振りかぶって3巻〜5巻までもね。

大きく振りかぶって

まぁ、玉砕彼女に2巻まで貸していたんだけどね。 さっき面白かったからということで続巻を貸すことに。 今月は待望の12巻でるしね。 知り合いの女性が多数はまっているので女性にも親しみでるのは 分かってたから。まぁ、これを機会に色々貸すことになり…

ポジとネガ

ポジティブとネガティブのほうな。 決してクリーミーm・・・、げふげふ。 まぁ、昨日のイベントでのことなんだけどな。 きっちりと玉砕彼女の方にレンズ向けて撮ろうとするんだけど、 顔を相変わらず隠してきます。 他の人間が撮ろうとすると(女性)顔を隠…

別イベント

昨日もイベント、今日は玉砕彼女と一緒に 別イベントです。 玉砕彼女は進行役で頑張ってます。 私も私なりにがんばったよ。 さすがに疲れたので今日は 帰りの電車のなかですよ。 盗撮気味で写真を撮ったのだけど 微妙にピンボケ……。 なぜかピンボケ写真が多…

イベント終了

玉砕彼女が行っているイベントが終わったと連絡が入りました。 ほんとにみたかったなー。だれか写真撮ってる人いないんだろうか? 写りが良かったら1万円までは出すんだけどな・・・。 ギブミー、玉砕彼女!!

ミニスカート

明日のイベントで玉砕彼女がミニスカートになるそうです。 くそー、なんで別件の仕事が入っているんだ。 みたい、みーたーいーぞぉぉーーーー!!!!(巨大化) な心境です。 ミニスカートになるのは、今本人から聞かされました。 ほんとにみたいよーーー。…

なやみ中

だけどなんとかしてみせるよ。 玉砕彼女のためだもんな。(笑しかし・・・、告白して振られてから9ヶ月か。 長かったような、短かったような微妙な期間だなぁ。 お菓子やおにぎりなんかをあげる頻度が上がったねぇ。 振られて止めればよかったんだろうけど…

悩ませる玉砕彼女

玉砕彼女に振られた仕事で悩まされてます。 データの集計なんだけど、複数のエクセルファイルの 各シートにデータが入力されてる。 人によって計算式で数値決めてたり 直感で入力されてたりで 正直、そのままのデータ引っ張ってきていいのか 頭を悩ませてま…

惚れたら負け

まぁ、最近色々な仕事を玉砕彼女が振ってきます。 断れればいいんだけど……。 うん、多分、それ絶対無理。 頼ってくるんですよ、私を。 断るなんて、無理。 あの可愛い目で見つめられたら誰が断れるだろう。 いや断れないはずだ。(反語) そんな可愛い玉砕彼…

釣ランク10

最後の納品をするべく昨日は2時過ぎまでマグロ釣ってました。 マディラ沖だと、納品対象のマグロとサバとアオザメしか釣れな いんで良いですなぁ。 まぁ釣と警戒上げつついたら釣もついにランク10ですよ。 この調子だと11になるまで、ここで稼ぐのがい…

たかる玉砕彼女再び

今度の週末イベントで玉砕彼女は県外へ行きます。 私は、別イベントで常駐場所に・・・。 お互い休日出勤です。 で、その週末イベントで必要な備品の買出しということで、 お金を私から借りていきますよ。 千円しないんですが。なぜいつも私から借りようとす…

あえない日

今日は、玉砕彼女は別の常駐場所です。 で、仕事終わったら私の場所に戻ってくるのですが イベントが行われるので戻らないでイベントの手伝い 私もそのイベントに参加するのですが・・・。 玉砕彼女がいません。他の人間もいないことには 触れてないので聞く…

マグロ漁師

ライブイベントのオポルト漁師祭り 本格参戦ってことでギルドの危機クエ受けてリスボン行って 転職証ゲットして釣り師になりました。 アイテム付けて12でしたがマグロであっという間に ランクアップ(素で8でした) この調子なら、魚祭りの納品終わっても…

レタス巻き

つうことで、本日の玉砕彼女向けのお昼です。 あとオロナミンCな。 土曜日と昨日の飲み会明けということで 会社着く前にローソン寄って上記の品を 買ってきました。あと自分用に1Lの パックウーロン茶。 案の定人が一人しかいません。 玉砕彼女もまだです…

隣には玉砕彼女

ってことで飲み会の隣に玉砕彼女が座ってました。 居酒屋に向かう道中も玉砕彼女と二人きりです。 私が先にどんどん進んでいったので それに従う形になってました。 途中雨がパラッときたので地下街に降りようかと階段向かうと 反対してきますよ。 反対され…

歓迎会

が今日行われます。 行かないつもりだったんだけど強引に玉砕彼女がお金奪って行きました。 精神的につらいんで・・・、てな事いってたら 玉砕「わたしも精神的につらいんです。」 玉砕「となりにいてあげますから」 なんていってきましたよ。 まぁ、実際に…

ペットボトル

今日は、お菓子もおにぎりも用意してませんよ。 コンビニ行っても自分の分だけですよ。 でまぁ色々と仕事してるときに自販機の近くで遭遇。 つい、 「今日は、何も用意してないので飲み物どうです?」 なんて声かけちゃいました。 玉砕彼女はある意味図々し…

お買い物

今日は、玉砕彼女のお仕事を手伝ってました。 で、玉砕彼女はお昼を買うために外出の準備を。 私は、そのままお仕事続けてたんだけどな。 で、出るときに私のとこに来て、「何か買ってきましょうか?」と 声かけてくれましたよ。とまどいつつ「いいっすよ」…

毎日いっしょ

今週は、とあるイベント週間で玉砕彼女は別の場所に 移動しませんよ。朝から可愛い顔を見ることができま すよ。うれしいですよ。 まぁ、それだけなんですけどね。 はぁぁぁぁ、リア充になりたい。

キットカット三度

また、楽天でキットカット福袋が売ってたので買っちゃいました。 昨日、クール便で届いて箱入りを3つ、食べたことないブルー ベリーチーズケーキ味は開けて半分こ。 ローズ味という自分的にはある意味不気味なのは 一袋丸々あげました。 あと袋物が5袋ほど…

世界2周目

最近、地中海ばかり巡ってて航行技術上がりにくかったんで クエでリマ〜トゥンベス行った時についでだからオーストラリアの ピンジャラ行ってみたよ。行ってなかったからね。 そのままアフリカ行ってケープでダイヤ購入。 まぁ、リマで海賊G○○antに襲われた…