べるの大航海時代オンラインブログ

一応、メインは大航海時代オンラインの日記です汗。

なやみ中

だけどなんとかしてみせるよ。
玉砕彼女のためだもんな。(笑

しかし・・・、告白して振られてから9ヶ月か。
長かったような、短かったような微妙な期間だなぁ。
お菓子やおにぎりなんかをあげる頻度が上がったねぇ。
振られて止めればよかったんだろうけどねぇ。
ひもじい思いしなくてすんでます。とか感謝感謝ですとか
言われたらねぇ(メールだけど)
止められない止まらない、かpp・・・
じゃなくてな。
まぁ、一区切りついたら止めるでしょう。
玉砕彼女の結婚決まったとか、私に(ありえないと思うが)
彼女ができたりしたらな。


来月は、私の誕生日がある。玉砕彼女は何かくれるだろうか?
若しくは、私の誕生日を知ってるだろうか?
知らなかったら無理だねw